人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのかわいい おっさん。

おとといで 1歳6ヶ月になりました。
数字にして書いてみると、まだまだ小さいんだなぁ と感じます。

「雷蔵くん。おれ は、もう大きいコなんだよ」と
普段から言い聞かせているのですが
赤ちゃんのときから大好きなことは、やっぱり変わりません。

うちのかわいい おっさん。_e0200812_1151882.jpg


大きくなりすぎて、ママにだっこはしてもらえませんが
ママのおひざに肩から前だけ乗せて眠っています。

いつか大きくなってしまうから と
赤ちゃんのときにいっぱいいっぱいだっこしてあげたんだけど
余計に甘えん坊になっちゃったのかな。

はたからみれば よっぱらいのおっさん ですが(笑)
それは重々承知ですが(笑)
いくつになっても ママには かわいいかわいい「らいちゃん」 です♪

by candyraizo | 2010-10-18 01:24 | 雷蔵