人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に ラン へ。

暫くぶりの更新です♪
ドッグランに行ってきました。
場所は 東郷町のWE'Sさん。
CANDY家は初めてお邪魔したのですが
看板犬に ブルドッグの歌舞伎ちゃんがいました。
雷蔵に比べてホリが深い女の子。
ママがばたばたしちゃって、お写真が撮れず、残念でした。


この日は なずな家 にご一緒してもらいました。
なずなちゃん は生後3~4ヶ月の間
CANDYのおうちで育ったコ。
CANDYをお姉ちゃんのように慕っています。

なっちゃん 何しているの?

久々に ラン へ。_e0200812_0292593.jpg


いつも穏やかで優しいコ。
妹のすずちゃんの面倒も良く見ています。


うちのおねえちゃんは?

久々に ラン へ。_e0200812_0301918.jpg


どうぞ ご自由に 楽しんでてください。(笑)
相変わらず こんな感じ。



おで はどこいったの?


久々に ラン へ。_e0200812_031487.jpg


やっぱり・・・・。
よそのお姉さんにお尻をなでてもらいに行ってます。

それぞれが、それぞれなりに 楽しんでくれたご様子。
ママも なすな親さんも
そろそろお仕事が忙しくなる時期。
みんな おりこうにお留守番頑張るんだよ☆

by candyraizo | 2010-12-01 00:33 | きゃん と らい