ママっこ ねねっこ

でっかい弟 雷蔵くん
一日中 ママの後を着いて回ります。
洗濯物を片付けにいっても
お仕事の材料を取りに行っても
はたまた おトイレに行っても 着いてきます。

甘えん坊ぶりはなかなかなものですが
甘えの対象は ママだけではありません。

生後2ヶ月にならない頃から厳しくしつけてくれたおねえちゃん CANDYちゃん
雷蔵には怖いけど、ママと同じくらい 大好き なようです。
雷蔵はCANDYの後も着いて回ります。

CANDYの匂いにも安心するようで

e0200812_458401.jpg


明らかに入りきってないですが
時々こうして おねえちゃんのベッドに入ります。(笑)
きっと雷蔵のベッドを準備してあげても
入らずにCANDYのベッドばかりなんだろうなぁ・・・。
[PR]

by candyraizo | 2010-12-21 05:01 | 雷蔵