LAYLAがおうちにやってきた。

2011年6月1日
おうちにLAYLAがやってきました。
生後2ヶ月に満たない1.3キロの フレンチの赤ちゃん

おうちについてまずは
CANDY と 雷蔵 にあいさつしました。

e0200812_22552668.jpg



これから仲良くできるかな?
CANDY、雷蔵 よろしくね。

CANDYも雷蔵も、小さすぎる イキモノ の興味津々。
LAYLAもおびえることもせず、どんどん兄姉に近づいていきます。

ソファに乗せてみたら

e0200812_2258082.jpg


え?ほんとに?

e0200812_2315430.jpg


ほんとに おっぱい吸ってる。

懐かしい光景です。
実は 雷蔵がお家にやってきて7日目
CANDYが雷蔵におっぱいをあげてくれました。

e0200812_23335100.jpg


おむつをしているCANDYの足元で、おっぱいにしがみついているのが雷蔵です。
いまや19.5キロの雷蔵も
おうちに来たときは、CANDYの足の下をくぐっていました。

CANDY 頼もしいねぇ。

e0200812_2352277.jpg


姉さん 超余裕の表情。
「CANDYかあさん」 ですね。
おみそれいたしました。

楽しくなりそうです♪
[PR]

by candyraizo | 2011-06-02 23:08 | LAYLA