人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイの向こうに・・・

すごく嬉しい1日でした♪♪

ゆる~く気まぐれに続けてるこのブログ。
見てくださっている方の存在って
わからないものですよね。

その わからないはずの 見てくれている方が
連絡を下さって 会いに来てくださいました!!!
「CANDYちゃんたちに会いたいです♪」って♪
「うそみたぁい!!是非お会いしたいです!!」
アタシ、興奮しちゃいました!


すごいことが起こるもんですね。
今日は 関東より(!)新幹線で(!)びっくりです。

ディスプレイの向こうに・・・_e0200812_22442276.jpg


「らいちゃんが 動いてるぅ~♪」
そうですよね。そう思いますよね。
雷蔵 期待を裏切らず、気に入って頂けました。


ディスプレイの向こうに・・・_e0200812_22275994.jpg



最近 自分を売るのが上手になってきたレイラさん
ご主人にラブラブです。


ディスプレイの向こうに・・・_e0200812_22285415.jpg



奥様も始終CANDYの行動に目を奪われています。

沢山沢山お話できて、夕方になり、
「お散歩しよう」 「そうしよう♪」


ディスプレイの向こうに・・・_e0200812_22305369.jpg
ディスプレイの向こうに・・・_e0200812_2231143.jpg


こんな感じの自由な子供たちにお付き合いくださいました(笑)
犬と住めない環境にいる方で、お散歩専用のわんちゃんをお願いして
お散歩してみたこともあるそうで。
ブログで見ていたうちの子供たちとのお散歩を
すごく喜んでくださいました♪
よかったら毎日お願いしたいです。(笑)


せっかく名古屋に来たんだから、これは外せませんよね。

ディスプレイの向こうに・・・_e0200812_22362992.jpg


やっぱりコレ。蓬来軒のひつまぶし。
お二方とも大満足!ご馳走様でした♪

こんなご縁ってあるんですね。
すごく居心地よくて仲良しご夫婦。
これからどうぞよろしくお願いします♪

皆様もどうぞ遊びにきてください☆ みんなでまってます☆

by candyraizo | 2011-08-27 22:41 | 日常