人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子孝行 元彼孝行?(笑)

日曜日

まるっとFREEにして、ゆっくりしました。
この日は ひさしぶりにおとうちゃんに会いました。
ママの元彼。
雷蔵くんを一緒に迎えた 雷蔵くんの名付け親です。
今でもCANDYや雷蔵の事を気にしてくれていて優しいです。
今日はレイラと初対面でした。

お邪魔したのは
各務原の Dcafeさん。

子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21323995.jpg
子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21324870.jpg


ゆったり過ごせる 大人のカフェ といった感じ。
テラス席でわんちゃんといっしょに過ごせます。

お食事を頂いて
デザートも頼んじゃいました♪

子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21335029.jpg


お客様が落ち着いた時間にお邪魔したので
私達だけで、子供達ものんびり出来ました。

子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21345212.jpg
子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_2135278.jpg
子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_2135118.jpg



お天気もよく、運転の時間もいつもより長かったからか
子供達は車で寝てしまってます。

子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21364662.jpg

雷蔵くん 大好きなおとうちゃんにくっついて寝ています♪

小さい頃の様子
子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_213748100.jpg

おとうちゃんのおひざで甘えてる様子 今もそのまんまです。

レイラは

子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21383288.jpg


お行儀悪く、車の足元で(笑)

CANDYちゃん 眠くないの?

子孝行 元彼孝行?(笑)_e0200812_21391023.jpg


「おうちでゆっくり寝るわ」だそうです。


おとうちゃん
子供達の面倒をみてくれてありがとうね。
子供達 楽しそうでした♪

by candyraizo | 2011-10-17 21:46 | 日常