いつもお世話になってます♪

ママがブログを書くと
子供達の寝ているところばかり。

たまには起きているお写真もお見せしたいです。(笑)

というわけで
病院です。フィラリアのお薬を頂きに行ったときです。

e0200812_017711.jpg


どこ見てるの?
全員 お外を見てます。「誰か来ないかな?」
玄関過ぎますよ。邪魔になりそうです。(笑)

お世話になっているのは
稲沢市の ゆいまーる犬猫病院 さん
今年のはじめに開院された 新しくてキレイな病院です。
若くて人のいい 凄く親身になって下さる先生と
保育士さんのような雰囲気の あったかい笑顔のかわいい看護師さん
いつもたあいもないお話もできて、子供達も病院大好きです。
はなぺちゃ系のワンちゃんの知識が特に豊富で得意とする先生。
お近くでしたらおすすめします。
[PR]

by candyraizo | 2011-10-30 00:18 | きゃん らい れいら