人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ道を 通るみたいです。

今日は 新作お洋服の撮影をしました。
若干10ヶ月のパピー レイラさんも
今日からレギュラーになれるな という手応えです☆

2色展開のお洋服 chocolate を
CANDY、レイラのお二人に着てもらい
2頭撮り にチャレンジしてみました!

同じ道を 通るみたいです。_e0200812_1741173.jpg


同じ道を 通るみたいです。_e0200812_18183478.jpg


なかなかいい感じ♪

イロチのおそろ には、懐かしいものがあります。
アタシが服飾の学校に進むきっかけとなったのは
母の踏む ミシンの音を聞いて育った影響。
既製服を買ってもらったことはほとんどなく
我流で作った イロチのおそろ のお洋服を
妹と着せられていました。

気づけば 愛娘CANDY&レイラ に同じ事をしています。
自然と親の道をたどっているんですね。

by candyraizo | 2012-02-22 17:47 | きゃん と レイラ