おしごとわんわん を見て →

皆様 こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
bulleiraさんち みんな 元気ですよ。
相変わらず ゆるい毎日です。

レイラちゃん 11ヶ月を迎えました。
来月は1歳。
ここのところ、吸収力が高く、成長を感じさせてくれます。
お勉強もよくしてくれます。

e0200812_2342493.jpg



TV でお仕事をするわんちゃんが出ていました。
TV大好きなレイラちゃん じっっっと見ています。
「レイラちゃぁん?」

e0200812_2351092.jpg


働く先輩の姿を、真剣に見ているあまり
名前を呼ばれても気づいていません。


e0200812_236989.jpg



素直な雷蔵に対し
何でも冷ややかなCANDY

ねぇ 雷蔵くん
テレビに出て頑張るわんちゃんに らいもなりたい?


e0200812_238178.jpg


え?(汗) そこ?
テレビに「入って」みたいようです。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-03-10 23:10 | きゃん らい れいら