雷蔵の うちのコ記念日♪

お誕生日が11日しか変わらない 雷蔵とレイラ
なので 6月は2回 うちのコ記念日があるんです♪

2009年5月の終わり

e0200812_1522098.jpg


「ねぇ ぼくのママぁ❤」って声が聞こえた気がした。

一発でハートを打ち抜かれちゃいました。
「こんなにかわいいブルの赤ちゃんは 見たことない!」と☆
この日から毎日 お店に通い 勝手に「らいちゃん」と呼んでいて 
お店のお姉さん方もこのコをいつのまにか
「らいちゃん 元気ですよ☆」と呼んでくれていたのでした。

本当にあの赤ちゃんを迎えられるのかしら・・・
現実的に可能かどうか
フレンチ姉 と ブルドッグ弟 を飼ってみえる方の所へ伺って
とことん納得がいくまで質問をさせて頂きました。
そして

2009年6月4日
e0200812_1592120.jpg
e0200812_1593040.jpg

2kg程のこのコを 準備していた名前「雷蔵」となづけ
迎えたのでした。

e0200812_212617.jpg

鳴くは咬むはトイレはできないは、ノイローゼになりそうな日々。
驚くほど早い成長を見せるブルドッグ
赤ちゃん と呼べる時期はほんの一瞬で
生後4ヶ月の頃には
e0200812_234768.jpg

CANDYと変わらない大きさになってしまいました☆
厳しくしつけたおかげで
今は3人の中で一番聞き分けがよく、言葉を理解し
手のかからないコになってくれました。
e0200812_26152.jpg

「おとこのこ ってめちゃくちゃ可愛い❤❤❤」
e0200812_27286.jpg

CANDYと二人だった頃は 完全なる弟キャラで 超甘えん坊。
いつもCANDYのそばを、後を、着いて歩いていました❤
e0200812_210566.jpg

あの日から今日で 3年
いつも優しくて、脱力な幸せをくれる雷蔵
ママのコになってくれて ありがとうね♪
e0200812_2175446.jpg

はい、毎日ボールしてあげるからね❤
[PR]

by candyraizo | 2012-06-04 02:23 | 雷蔵