人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のリング part2

2012年5月21日 世紀の天体ショー 金環日食 がありました。
日本を縦断していくのは本当に稀なことだそうで
そのことを 22年前に Dreams Come True が歌にしています。

太陽のリング part2_e0200812_12471578.jpg

「指輪をくれる?ひとつだけ2012年の
 金環食まで 待ってるから とびきりのやつを 忘れないでね。
 そうよ 太陽の指輪(リング) 」  ~「時間旅行」より

すごくすごく 個人的なことなんですが
2012年 アタシはとても大切な人に出会えました。
これからをイメージして、今一緒に頑張っているところです。

いつも優しい言葉をかけてくれますが
気持ちを形にして表してくれました。

太陽のリング part2_e0200812_12224465.jpg


agete(アガット)×「時間旅行(Dreams Come True)」のリングです。
2012年を記念した、金環食をデザインした リングを発表しました。

太陽のリング part2_e0200812_12255575.jpg


特別な言葉はまだ添えれないそうですが、まぁ ゆるしてあげます(笑)

いつもありがとうね。
アタシもがんばります。

longer than forever… ☆

by candyraizo | 2012-06-16 12:31 | 日常