人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょすぃ~ な視線。

こんにちは(笑)
サボってないですよ。Facebookに夢中になっているだけです。(笑)
面白いですよね、Facebook。
是非 友達リクエスト 送ってください♪

末娘 レイラちゃん
小さい小さい と思っていても
いつのまにか 今月5日で 1歳4ヶ月。
そろそろ 言葉の理解力が グン! とあがるころ。
CANDYの時も雷蔵の時も、この「1歳半~2歳」の時期が
楽しみで楽しくて、思い出になってます。

最近のれこちゃん
ママのお話がよくわかるようになってきました。
おやつがなくても おすわりできます☆
「れこちゃ~ん」と呼ぶと「なあに?」と戻ってきます。

ママのベッドに乗っちゃダメよ というと

じょすぃ~ な視線。_e0200812_17521551.jpg


おいおい(汗) ちがうじゃん 今の流れは。
しかし この女子~な視線。
いつのまにか「アイドル的な色目」を使うようになりました(笑)

by candyraizo | 2012-08-02 17:54 | LAYLA