人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま へ

皆様 ご無沙汰しております。

webshopをご覧下さった方はすでにご存知かもしれませんが
8月19日 22時30分ごろ CANDYが永眠いたしました。
ちょうど 7歳9ヶ月でした。

みなさま へ_e0200812_14101489.jpg



今度の日曜日で3週間です。
私事ですが、年始に父も亡くし、大切な者を亡くした後の自分の変化は知っています。
当然 今は 「元気♪」 ではありません。
CANDYが居なくなったら・・・ と想像していた時には
アタシは廃人になってしまうんじゃないか とそれが恐怖でした。
そこまでは行きそうにありません(笑)
きちんと食べてます。毎食(笑)
雷蔵とレイラも元気で、一緒に遊べてます。

みなさま へ_e0200812_14104588.jpg


少しずつ 改めてCANDYのお話を書かせていただこうと思っています。
少しずつ、ゆっくり。
今日はこれくらいでごめんなさい。

アタシの一番のお気に入りの写真をUPさせてくださいね。
いつ頃かな?多分 2008年 4月くらいです。

by candyraizo | 2013-09-06 14:12 | ママのつぶやき