cafeに行ってきました。

本年初お出かけ♪ 我が家からほど近いアエレカフェさんに行きました。
インテリアもオシャレで、カフェメニューも充実してて、
何より嬉しいのは わんちゃんを連れて行けること♪
(注意事項があるので、サイトをご覧になってくださいね)
今日は ランチに
e0200812_21570701.jpeg
季節の野菜とシーフードのドリア を頂きました💕
当然この人が狙ってます。
e0200812_22012183.jpeg
雷蔵
「おで ねこじた らけど はふはふして たべるれすから
おでにも どりあちゃん くらさい」
どんなに可愛いお顔してお願いしても、あげませんよ💕(笑)

今日はいつも仲良しのお友達も一緒です。
e0200812_22040513.jpeg
ぽぷりちゃん です💕
女子度高め💕れこちゃんと特に仲良し♪

e0200812_22050751.jpeg
レイラ
「ぽぷちゃん ことちも いっぱい じょしかい ちようね🎶」

デザートは
e0200812_22064599.jpeg
オールドファッションプリン と カフェラテ♪
ほぼ毎度欠かさず食べてしまうプリン🍮
ラテアートは リス🐿さんを描いてくれました。

今年もアエレカフェさんにはよくお邪魔するんだろうなあ。


[PR]

by candyraizo | 2016-01-04 21:53 | 日常