人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は こんな感じで始まります♪

おはようございます♪ お正月も終わり新学期、仕事始め ですね。
我が家のお子たち 雷蔵レイラ の朝は、毎日同じストーリー。
朝は こんな感じで始まります♪_e0200812_106160.jpg

雷蔵
「おあよーごだいます」
ファンヒーターに張り付いたように顎乗せ。
あったかくってほわほわとろけて、
この態勢でまたウトウトが始まります。
朝は こんな感じで始まります♪_e0200812_108178.jpg

レイラ
「ねぇ にぃちゃん もちょっと あっちにいってくれないかなぁ」
朝は こんな感じで始まります♪_e0200812_1093548.jpg

レイラ
「こっちにきたら あったかいのかなぁ?
にぃちゃん もちょっと そっちに いってくれないかなぁ。」

せっかく暖房がついたのに、温風をあびれず。(笑)
そして最終的に
朝は こんな感じで始まります♪_e0200812_1012741.jpg

レイラ
「ここなら ちょっと あったかいね。
にぃちゃんと くっちゅいてるのが いちばん あったかいの💕」

けっして喧嘩はしません。微笑ましい朝の風景です💕(笑)

by candyraizo | 2016-01-05 10:15 | らい と レイラ