パパのお誕生日

今日は主人のお誕生日でした。
らいれこちやんにはお暇を頂いて、二人で1日お出かけしました。

e0200812_22352236.jpg


西宮市苦楽園のサンドイッチ サヴーレさんへ。
自家製パンで作るサンドイッチはまた食べたくなる美味しさなんですよ??
実はオーナーさんが主人の元上司さん。
お店の前には可愛い旧車 RENAULT4 が停まっています。

e0200812_22391439.jpg

アタシも過去にこの車に13年乗っていたので、こちらに伺う楽しみの一つは
RENAULT4を見れること もあります♪

オーナーさんに無理をお願いして、主人のお誕生日サプライズをして頂きました。

e0200812_2240547.jpg

e0200812_22445838.jpg


サンドイッチにロウソクを立てる というのは、オーナーさんでも初めてのことだったとか。(笑)
びっくりサプライズ 大成功でした☆
[PR]

by candyraizo | 2016-01-06 22:46 | 日常