ままの てて??

らいちゃんとれこちゃん 手作りご飯を食べ出して9ヶ月です。
今年に入って ラム肉 も与えようと思い
ラム肉のドッグフードもトッピングし始めてます。

e0200812_234741.jpg


さあ、ご飯食べますよ〜♪

e0200812_2348247.jpg


しゅうごう ちたよ〜??

e0200812_23484039.jpg


ご飯の時にはちゃんとスタンバイして、待ってくれますよ??
おりこうね。
はい、召し上がれ〜??

e0200812_23493538.jpg


いったらっきまぁす??

e0200812_235042.jpg


ままぁ おいちいよ??
うまうま もぐもぐ??

でも おしまいの方は いつも食べにくいようで
e0200812_23573644.jpg


ままちゃん たべにくいれす。
てて ちて ほちいなぁ。

e0200812_23585547.jpg


仕方ないね〜。わかりましたよ。

毎日 おしまいは ままのてて なんですよ??(笑)
[PR]

by candyraizo | 2016-01-10 23:51 | らい と レイラ