人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃんらいれいら 作って頂きました♡

久々のブログ投稿です♪
とっても可愛いものを作って頂いたので、UPします♪
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14365575.jpg



きゃぁ♡ そっくりだと思いませんか♡?
「きゃんらいれいら の 編みぐるみ」なんです♡

長くbulleiraを愛して下さっているお客様がこんなに可愛い編みぐるみをお作りすると聞いて
我が家も愛しい我が子達を作って頂きました♪
お店のおなまえは「小さな幸せのアトリエ L'Atelier du Petit Bonheur(ラトリエ デュ プティ ボヌール)」さん
(※後日リンクをはらせて頂きます。お待ち下さい)
1点1点 使いたいお色、わんちゃんの好きな物、など 要望を聞いて下さって作って下さいました。

まずは 雷蔵くん らいちゃん

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14372865.jpg
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1437146.jpg


ね♡(笑)  そっくり♡

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14381920.jpg
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1438892.jpg


オレンジ色がよく似合って、おでかけには オーバーオールを着せたりリュックを背負わせたり♪
大好きな物は ロープとボール! 
この要望をふんだんに盛り込んで、こんなに愛嬌たっぷりに♪
マフラーまでつけて下さって、リュックにはイニシャルの『R』(←これ めちゃ嬉しかった♡) 
もう 見るだけでにやけちゃいます♡(笑)


続いては レイラ れこちゃん


きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1443579.jpg
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14434346.jpg


おてんばな感じまで出てる〜!お揃いのお洋服ですよ!感激!

もちろん「このお洋服着せて」とお願いしました。
お気に入りのお洋服でお願いすると愛しさが更に増しますね〜♪
レイラは とにかく明るくて元気!マリンのお洋服を着せて下さい とお願いしたら
マリンのワッペンや水平帽もご提案下さいました。

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1575081.jpg
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1573867.jpg

女の子なので かごバッグ 元気なイメージの ひまわり。
そして れこちゃんの一番好きな物「ナイラボーン」まで!
もう 可愛い通り越して面白くて笑っちゃいました!


そして CANDY
いまや 天使のCANDY 
本人と一緒にお写真を撮る事は出来ないけど、希望したのは
「このお洋服を着せて下さい。お嬢様気質。思い切ってティアラを乗せて下さい」と。

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14522051.jpg
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14514912.jpg

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14524217.jpg


受け取って アタシ 号泣してしまいました。CANDYが帰ってきたようで✨
長くお付き合い下さっているこの製作者のお客様は
アタシのCANDYへの愛情を十分すぎるほど知っていて下さいました。
お姫様感 も十分すぎるほど✨(笑)

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1594663.jpg

可愛らしいバッグまでつけて、なんと ぺろぺろキャンディ まで持たせてくれました!!
ティアラはもちろん 編んで 作って下さっています✨

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1458339.jpg
きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_14582498.jpg

ほっぺのぷくぷく もたまらないです♡


率直な感想「参りました」
感動しましたね〜。こんなに満足してしまうとは。
元気な我が子を作ってもらうのも勿論ですが
天使になった我が子を是非作って頂いては と個人的に思います。

我が家の玄関できゃんらいれいらがお待ちかねしてくれてます♪
我が家にも是非遊びにきて下さいね♡


きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1551992.jpg

きゃんらいれいら 作って頂きました♡_e0200812_1553213.jpg

BUHI vol.40 9月27日発売号に製作者様がご紹介されました♡
BONちゃんとBENIちゃん bulleiraのクールエプロンを着て写って下さっています。
いつもありがとうございます♪

by candyraizo | 2016-09-27 15:13 | きゃんらいれいらのグッズ