カテゴリ:きゃん らい れいら( 20 )

どんだけ 寒がり?

さむいさむい。
朝起きたては、リビングのストーブではなく
キッチンのファンヒーターに集合します。
温風があったかいんだそうです。

e0200812_16185835.jpg


CANDYだけは「おしりが冷たいのは嫌」というので
cafe mat をしいてあげるんです。
皆さん どんだけ寒がり?(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-12-12 16:19 | きゃん らい れいら

元気です~♪

皆様 こんばんは。 随分久しぶりにブログを書きます。
「元気にしてるの?」とメールを下さった方もみえました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

すっかりFacebookの楽しさ便利さにハマっております。
ブログも更新しなくちゃね。

で、今日のお話。
今日は 初めての 「きゃんらいれいら 3匹撮り」にチャレンジ☆
難しいですね~~。
CANDYとLaylaで撮ったことはありますが
3匹いっぺんにこちらを向いて、いい顔してもらうのは
よっぽど時間をかけて、あ、時間をかけたら疲れちゃうか。
ま、今日撮れたのは こんな感じです。

e0200812_2204086.jpg


新作のお洋服 3色を それぞれに着てもらいました♪
似合ってるぅ~♪ ママ 満足です♪
お洋服は こんな感じ。

e0200812_2233739.jpg


背中に イニシャル をパッチワーク。
その上に おなまえをアルファベットで刺繍します♪
今日webshopにUPしましたので、見てください☆

bulleira webshop は こちら♪
[PR]

by candyraizo | 2012-11-09 22:07 | きゃん らい れいら

3月11日 我が家は

3月11日
今日はやはり色々思うことがありました。

昨年の今頃
地震による影響を何も受けず
昨日と変わらない夜を迎えられる者でも
不安で怖くて心配で
アタシは何をしたらいいのか 
漠然と将来に不安も感じた日でした。

あれから1年

「おだやかな日々」 がどれほどありがたく
どれほど幸せなことなのか 理解が出来るようになったと思っています。

3月11日 子供達は

e0200812_18124580.jpg
e0200812_18125432.jpg


今日も仲良くしています。
アタシの勝手な受け取りですが
CANDY、雷蔵が レイラをまもっているように感じる風景。

アタシに何ができるのか
また 考えたいと思っています。
[PR]

by candyraizo | 2012-03-11 18:18 | きゃん らい れいら

おしごとわんわん を見て →

皆様 こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
bulleiraさんち みんな 元気ですよ。
相変わらず ゆるい毎日です。

レイラちゃん 11ヶ月を迎えました。
来月は1歳。
ここのところ、吸収力が高く、成長を感じさせてくれます。
お勉強もよくしてくれます。

e0200812_2342493.jpg



TV でお仕事をするわんちゃんが出ていました。
TV大好きなレイラちゃん じっっっと見ています。
「レイラちゃぁん?」

e0200812_2351092.jpg


働く先輩の姿を、真剣に見ているあまり
名前を呼ばれても気づいていません。


e0200812_236989.jpg



素直な雷蔵に対し
何でも冷ややかなCANDY

ねぇ 雷蔵くん
テレビに出て頑張るわんちゃんに らいもなりたい?


e0200812_238178.jpg


え?(汗) そこ?
テレビに「入って」みたいようです。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-03-10 23:10 | きゃん らい れいら

朝 一番に・・・

子供達 それぞれが求めるもの

e0200812_141158100.jpg
e0200812_1412464.jpg
e0200812_1412849.jpg


三者三様。
らしさが 出てます(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-02-02 14:13 | きゃん らい れいら

母 は大変

毎日おうちでお仕事をしているママ
「毎日」「おうちで」「お仕事」 なんて
本当に恵まれています。

それを知ってか知らずか わんわんず
母ひとり 子3人ですから
アタシに甘えるのは当然なんですが
お仕事が進まなくなることがあります。

おんなのこたちは 「だっこして攻撃」
おとこのこは 「ボール投げてください攻撃」

e0200812_1236180.jpg


おひざのうえで おしくらまんじゅう
あしもとでは ボールを蹴れ とワンワン要求

もしや お仕事するなと デモ?

・・・ 母は大変です。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-28 12:44 | きゃん らい れいら

たからもの の 呆れる番外編

昨日のお話
自分で読み直しても 少しじんわりとあったかくなるお話♪
「レイラ・・・ かわいいなぁ・・・♪」



なぁんて 思ってたのに 番外編。


甘えん坊のわんわんず
時々ママのお仕事場のあしもと で ねんね することも。
それぞれの寝姿に特徴があって

ママの 茶色い天使(重くて飛べるの?笑) 雷蔵は

e0200812_0503411.jpg



白黒の天使 CANDYは

e0200812_0505350.jpg



みんな気持ちよさそうに寝るのね。
え?   汗

e0200812_0512833.jpg


白い天使 いくら ミドルネームが
「FREEDOM」だとは言え

e0200812_0532377.jpg


としかいいようがない・・・
天使? 
[PR]

by candyraizo | 2012-01-28 00:55 | きゃん らい れいら

ち~~ん

毎年行われる わんにゃんドーム2012 に行ってきました。
ナゴヤドームで行われる わんちゃんねこちゃんのイベントです。
おととし行って、2年ぶり。

ちゃっかり1眼レフも持って行ったのに
沢山のわんちゃんに興奮♪
色んな方にお声をかけてもらったり、お友達に会えたりで
全くお写真を撮らずに終わっちゃいました。

興奮の一日
ママもさすがにぐったり。疲れちゃいました。
遊びで疲れた なんて、贅沢ですね。

おうちに着いて
子供達も

e0200812_14535833.jpg
e0200812_1454477.jpg


ち~~ん 撃沈。
毎晩の運動会も 今日はお休みでした。
お疲れ様でした。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-23 14:55 | きゃん らい れいら

2:1


ママ「シャンプー するコ~~?」


e0200812_16473785.jpg



きゃん「...」(聞こえないふり)
らい 「いやぁだなぁ...」
れい「するっ!」

うちではシャンプー反対派と賛成派は
「2:1」です。

  
[PR]

by candyraizo | 2012-01-21 16:49 | きゃん らい れいら

全員集合です

CANDY 雷蔵 Layla
今まで 3匹揃ってこちらを向いて写ってるお写真って
あんまりUPしてないんですよねぇ。

新年ですし
ちゃんと皆さんにお顔を見てもらいましょうね。

e0200812_23758.jpg



あらぁ 仲良しだこと。

くっついている理由は
ストーブの前に座りたくて
でもって おしりが冷たいのは嫌なので
全員マットの中に納まってるから(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-01-12 23:09 | きゃん らい れいら