カテゴリ:きゃん と レイラ( 12 )

我が家の女子達は

e0200812_21541774.jpg


ママのお膝が 大好きですE022.gif

で、ママがどいちゃうと


e0200812_23213798.jpg



ならんで ねんね~。

あ、CANDYの背中のブチ
E022.gif」に見えるE022.gif
[PR]

by candyraizo | 2012-05-30 21:54 | きゃん と レイラ

同じ道を 通るみたいです。

今日は 新作お洋服の撮影をしました。
若干10ヶ月のパピー レイラさんも
今日からレギュラーになれるな という手応えです☆

2色展開のお洋服 chocolate を
CANDY、レイラのお二人に着てもらい
2頭撮り にチャレンジしてみました!

e0200812_1741173.jpg


e0200812_18183478.jpg


なかなかいい感じ♪

イロチのおそろ には、懐かしいものがあります。
アタシが服飾の学校に進むきっかけとなったのは
母の踏む ミシンの音を聞いて育った影響。
既製服を買ってもらったことはほとんどなく
我流で作った イロチのおそろ のお洋服を
妹と着せられていました。

気づけば 愛娘CANDY&レイラ に同じ事をしています。
自然と親の道をたどっているんですね。
[PR]

by candyraizo | 2012-02-22 17:47 | きゃん と レイラ

bulleira 姉妹❤

我中心に世界が回ってる姉 CANDY
そんな姉と、優しいけど動きがダイナミックで体当たりしてくる兄に
毎日気をとられて生きている妹 Layla

女子達がくっついている様子を見ることは
一日の中でもそうありません。
いつかは二人仲良くくっついて
お写真を撮らせて欲しいのに・・・

そんな思いが叶うことも そう遠くないかも。
なんといってもの お二人は大事な モデルちゃん。
いいオフショットが撮れました♪

e0200812_1810376.jpg


ママが大切にしているブランド bulleira ブレイラ
彼女達の為に作りたいお洋服 

e0200812_18125633.jpg


お二人で並んでトップページを飾る日も
そう 遠くないかも♪
ママのひそかな楽しみ♪



 
[PR]

by candyraizo | 2012-02-11 18:14 | きゃん と レイラ

それは 反則!

ここのところ ずっと
CANDYちゃんは レイラちゃんを追い掛け回しています。
何かにつけて気に入らないのか?
体だけは大きくなってしまった妹に 威圧?


e0200812_0162699.jpg


寝てるコにまでマウントするのは 反則!
[PR]

by candyraizo | 2012-02-06 00:17 | きゃん と レイラ

アタシたちも モデルちゃん

最近 カインズ のCM 見ました?
ペットのお洋服を紹介しているCMに クリームのフレンチブルちゃんが出ています。
「ど れ に し よ う か な
 は な ちゃ ん の お よ う ふ く」
あんまり可愛くって、かろうじて着けられるグッズだけ購入。

タイトル通りですが
うちの娘さん達 ママのブランドのみで活動中のモデルちゃん(笑)
普段の携帯スナップで失礼します。

まずはおねえちゃん

e0200812_1619387.jpg


背景が仕事場でごめんなさい。
あったかそうでかわいいわ。
お仕事の時はやる気のお顔でよろしくね(笑)

お写真も撮っているうちに慣れるようで
7ヶ月のレイラさんも 板についてきました

e0200812_16195665.jpg


何気の どや顔(笑)
はい、ちゃんとブログに載せますからね。

<番外編>
油断するとお笑い系?
e0200812_1620151.jpg

レイラさん あざらし顔(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-11-09 00:10 | きゃん と レイラ

きゃん の てんぴゅーる

うちのちっちゃいおねえちゃん CANDYちゃん
寝るときのこだわりがあって
「あごを何かに乗せたい」んだそうです。
ママの足の甲もよく取られます。

最近もうひとつ いぃ~感じの あご置き を見つけたようで

e0200812_0293169.jpg


しずみがほどよいようで(笑)
(※赤白ボーダーのお洋服を着ているのは レイラちゃんです)
[PR]

by candyraizo | 2011-10-31 00:30 | きゃん と レイラ

女子の連携プレー?

朝晩 冷えますね。
我家ではこの季節がやってきました。
女子達は お布団にもぐります。
(ちなみに男子は 布団の上です。もぐりません。)

e0200812_1620135.jpg


ママには寝返りという選択肢はありません。(笑)

あれ?

e0200812_16204290.jpg


右腕 ROCKされたままの ポジションチェンジ?
すごい 連携プレー。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-10-29 16:22 | きゃん と レイラ

レイラは 2軍。

我家の 冬の恒例
ホットカーペットに張り付いています。

レイラ もうすぐ7kg
CANDY 8.3kg

e0200812_2385386.jpg


レイラちゃん 痩せてますねぇ。
(もしかしてCANDYが ぷっくり の目の錯覚?)

レイラちゃんは 
ころんころんチームには まだ入れません。
[PR]

by candyraizo | 2011-10-27 00:10 | きゃん と レイラ

メロメロで ROCK ON

先日遊びに行ったランでのお話を
引き続き書きまぁす。

うちの女子達 CANDYちゃんと レイラちゃん
お二人どちらも 男性が好きです。
この日はお二人気が合ったようで。

ブルドッグのチャンクくんのおとうさんを
気に入っちゃったみたい♪
e0200812_23184095.jpg

あら、お二人ともぴったりくっついちゃって
タイプなんですね☆

チャンクくんのおとうさん
その手からは フェロモン でも出ているんでしょうか。

e0200812_23195678.jpg


二人の恋する女子の心だけでなく
身をも操ってしまいました(笑)

なんて。(笑)
よっぽどわんちゃんが大好きな方なんですね♪
この通り 喜んでおります。ありがとうございます♪
[PR]

by candyraizo | 2011-10-19 00:10 | きゃん と レイラ

ごろんちゃん たち

今日 ご注文を下さったお客様に メッセージを頂けました。
「CANDYちゃんが大好きで、毎日ブログを見ています」と♪♪♪
めちゃめちゃうれしい♪
褒められればのびる、おだてられれば空を飛ぶ
典型的 「動物占い さる」 な ママです。(笑)

さ、なにか更新しちゃお♪ ってわけで

うちの Girls
最近たまたまですが おそろいを着ています。
「見間違う」ということはないのですが
体つきが近くなってきました。

あったかい ホットカーペットにごろん して

e0200812_20243052.jpg



見事な配置。
ママの 幸せぇ~な光景♪
[PR]

by candyraizo | 2011-10-06 20:28 | きゃん と レイラ