カテゴリ:きゃん と らい( 20 )

この世で一番 恐ろしい...

ボール大好き 雷蔵くん。
こともあろうか、大事なボールが CANDYの前に コロコロ...
あ~ぁ どうしようね。


誰より何より恐ろしい CANDYねえちゃんの前に 大好きなボールが。

e0200812_21272381.jpg



雷蔵くん、2.5倍も大きいくせに
らい「ワンワン!ママ、取ってくださいっ!!」
まったく欲しくもないCANDYは 知らん顔。

超のんびりおっとりのCANDYの
いったい何がそんなに怖いのかしら?
[PR]

by candyraizo | 2012-08-27 21:30 | きゃん と らい

まままくら

まず はじめに。
昨日2月19日 BUHIっ人会に参加させていただきました。
かわいいBUHIちゃん達に舞い上がってしまい
またまたお写真を撮り忘れておりました(笑)
保護者様にも沢山挨拶させて頂きました。
みなさん お世話になりました。ありがとうございました。
また是非遊んでください♪

昨晩は親子共々完全燃焼でよく眠れました。
子供達なんて、起こしても起こしても起きてくれず
お夕飯も深夜になったほど。
よっぽど楽しかったんだね♪

今日のCANDYと雷蔵
お昼間はなんだかすっきりした表情でしたが
夜になると早々とおねむちゃん。
二人揃って ママのおひざで ねんね~。

e0200812_0505749.jpg


二人揃って の ひざまくら って 珍しいかも。
かわいいね♪
[PR]

by candyraizo | 2012-02-21 00:53 | きゃん と らい

あ、ねえちゃんに似たんだ。

2日前に書いたお話。
「笑って貰ってなんぼ」にて
雷蔵くんの狙ってるとしか思えない寝姿をご披露したのですが

新たな新事実が発覚しました☆
(昨日に引き続き おおげさ 笑)

e0200812_0112391.jpg


この 器用な イナバウワー的な寝姿
実は

e0200812_0115836.jpg


ねえちゃんの影響でした。

e0200812_0135220.jpg


顔がデカくて重いから、あごを乗せるの?
(顔の小さい レイラだけはやりません)

下のコは上のコの様子をみて色々覚えてる。
確かに レイラは雷蔵の真似ばかりするしね。


e0200812_0142510.jpg


悟ってるアラフォーの言葉は
結構説得力あるね。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-02-09 00:17 | きゃん と らい

眠くて とろりん

昼下がりぃ。
今日はいいお天気だから 眠くなっちゃう。

e0200812_15502654.jpg


そのまま おねんねして いいよぉ。
[PR]

by candyraizo | 2011-11-20 15:52 | きゃん と らい

今のレイラと・・

同じくらいの頃の
CANDY と 雷蔵 です。

e0200812_23321022.jpg



e0200812_23335984.jpg


e0200812_23365581.jpg


レイラがおとなになったらどんな風になるのか?
想像してみたりします。

CANDY 雷蔵 懐かしいです♪
[PR]

by candyraizo | 2011-06-02 23:35 | きゃん と らい

大好きなのはわかるけど

でっかいおとうと 雷蔵くん
ちっちゃいねえちゃん CANDYちゃんのことが大好きです。
できたら くっつきたいんだけど
その愛情表現の方法が 荒いんです。

いくら くっつきたい とはいえ

e0200812_19411783.jpg



ソファとお尻に挟まれてお顔が変形。
せっかくのモデルの美貌が台無しです。(笑)

他にもやり方があると思うんですけど。
CANDYちゃん 理解してあげてね(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-05-05 19:44 | きゃん と らい

なかよしです。

今更ですが
CANDY と 雷蔵 なかよしです。
元々 ワン の好きではないCANDYだったんですが
雷蔵がきてもうすぐ2年
ちょうどいい関係ができてきたようです。

ママのお仕事が忙しい間に
この姉弟は、上手になかよくなったみたいです。

朝 起きると

e0200812_0361873.jpg


こんな様子。


そして


e0200812_0371050.jpg


雷蔵 ちっちゃいねぇちゃんが大好きです。
毎日毎日 ほほえましい風景を見せてくれて
幸せな気分にさせてくれています♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-25 00:39 | きゃん と らい

仲良し姉弟の 本音は。

あたたかい日があったり、寒い日があったり。
今日のお話は 寒い日 のほう。

朝起きると 姉弟は 決まって
「ストーブ」の前に直行するんです。
そして 
ぴっっっったりくっついて ストーブから温風が出てくるのを待ってます。

仲良しなのね♪

いえいえ


e0200812_23422217.jpg



と思っているそうで。
変わらない毎朝の光景です。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-03-06 23:44 | きゃん と らい

BUHI会 参加しました☆

出不精CANDY家 なのですが
楽しそうな会にお邪魔してきました。
32BUHI? に圧倒され
今回もお写真を殆ど撮れず・・・涙

どの子も本当に可愛くて、
走り回るコ、自由行動のコ、人大好きなコ・・・
どこ見ても楽しくて楽しくて おなかいっぱい ご馳走様でした。

お写真 つらつらと並べますね。
どうぞお楽しみください。

(撮れなかったBUHIちゃん&保護者様 ごめんなさい!)

e0200812_093075.jpg
e0200812_095161.jpg
e0200812_010860.jpg
e0200812_0102324.jpg
e0200812_0103325.jpg
e0200812_010442.jpg
e0200812_0105264.jpg
e0200812_0111196.jpg
e0200812_0112286.jpg

[PR]

by candyraizo | 2011-02-23 00:12 | きゃん と らい

子孝行

うちのコたち
毎日すごくすごくおりこうにしてるのに
ママに全然かまってもらえません。

ママの忙しさを理解してくれているのですが
ママとしては不敏で・・・


久しぶりに ラン に連れて行ってあげました。
雷蔵 嬉しそう♪

e0200812_258637.jpg


雷蔵くん
ケンカをはじめたよそのコたちの仲裁に
あわてて駆けつけてたりしてました(笑)


CANDYちゃんは・・・

相変わらず、よそのボールが欲しくてたまりません。
またどこからか持ってきてしまいました。

e0200812_302421.jpg


貸す 貸さない って
あなた達のものじゃないよ?


今日はCANDYも雷蔵ものびのびと楽しそうでした。
うちでは毎日親孝行してくれているので
今日はママが 子孝行 です。
[PR]

by candyraizo | 2011-01-13 03:02 | きゃん と らい