<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初 おそろ♪

夏の間に CANDY、雷蔵それぞれの首輪&リードを新調しました。
オシャレなお客様が、BUHIちゃんのお洋服に合わせて
首輪&リードをコーディネートされているのを見て
ママも少しずつコレクションしたいなぁ と思っていました。

女子色の強いCANDY と 体型(特に肩)だけはイカツい雷蔵
二人に似合うものはまずないと諦めていたのですが。

見つけてしまいました☆
一目ぼれで 即買い しちゃいました♪

e0200812_0502837.jpg


いろちのオソロ。
8キロの女子 には クリアのスクエアストーン
20キロの男子には ブラックの2段スクエアストーン なんです。
やっぱりかっこいいROCKテイスト☆
いつもはSWEETなCANDYちゃんですが
フリフリと合わせて着こなしてもらいましょ♪

これをつける日は ママも CHARAさんコーディネートして、
Dr.Martensの編み上げとかを履くかな?
[PR]

by candyraizo | 2010-09-28 00:54 | きゃんらいれいらのグッズ

ペットショップでお留守番。

暫く前のことなのですが。

エアコンの買い替えで、付け替えてもらうために
あまりに暑い時期だったので
CANDYと雷蔵に ペットショップでお預かりに行ってもらいました。

ほとんど預けることなどしたことないので
二人がどんな様子なのか、凄く気になっていました。
家からも近くお世話になっている 犬の家稲沢店 さんにお願いしました。
(雷蔵の実家です)

店長が気をきかせて、途中の様子を
写メしてくれました。

e0200812_1221212.jpg



きゃんは 落ち着かなかったり、機嫌の悪い様子。
雷蔵はずっと嬉しそうで、全く心配なかった そうで。

いい思い出が沢山あるらしく
雷蔵は犬の家稲沢店さんが大好き。
もっと遊びに連れて行ってあげなくちゃね。
[PR]

by candyraizo | 2010-09-27 01:26 | きゃん と らい

微笑ましい 朝

夏の間には決してみられない様子
二人がくっつき始めました。

e0200812_12324990.jpg



時間の経過とともに
仲良くなってくれる お二人さんです♪
[PR]

by candyraizo | 2010-09-25 12:34 | きゃん と らい

秋も変わらず・・・

昨夜は少し寒いくらい 涼しくなりましたね。
こうして少ぉしずつ 秋 になっていくのかしら・・・

CANDYちゃん 秋は 何したい?

e0200812_23511497.jpg



まぁ 女子らしいわねぇ
秋はアクティブにいくのかしら?


e0200812_23531067.jpg


秋も 変わらずですね。
[PR]

by candyraizo | 2010-09-24 23:54 | CANDY

お引越し しました。

4年と半年くらい
yahooのブログだったのですが
いろんな方のすてきなブログを見て
アタシもちょっとイメージを変えてみたくなりました。

初心者ですが、頑張ってみます☆
e0200812_051526.jpg

そうなんですよねぇ。
こうやって 写真に文字を入れてみたかった んですよねぇ。
ぼちぼち マイペース でいきます♪
[PR]

by candyraizo | 2010-09-22 23:27