<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ママも こんな風?

最近急に寒くなりましたね。
CANDY家が一番最初に準備する暖房器具は
「ホットカーペット」
CANDYも雷蔵も ホットカーペット大好きです。

今年ももう敷きました。
途端
ごろんと寝る事が増えたのですが


e0200812_19155498.jpg



写真を撮ってみたら この体型。
遊んでるときには気づきませんでしたが
姉弟ともに ころんころん・・・

いくら飼い主とはいえ 子は親の鑑(かがみ)。
アタシも・・・こんな風?(笑)
[PR]

by candyraizo | 2010-10-31 19:22 | きゃん と らい

From Forever Freiends

昨日はママにとって 2010年一番のイベントの日でした。
大親友 UMちゃんの結婚式。

昨年入籍をした二人を祝福しようと
仲間で手作りの サプライズ結婚式 をプレゼントしました。
結婚式はしないと決めていた二人だったのですが
そのサプライズを機に
「みんなにお礼がしたい」と思って、
本物の結婚式 この日を設けることを決めたそうです。


e0200812_1462716.jpg


新郎新婦 入場♪
いつもの二人が 今日は 王子様&お姫様☆

More
[PR]

by candyraizo | 2010-10-31 02:00 | 日常

たまらなく たまらなく

たまらなく好きな CANDYちゃんのこの顔


e0200812_0592934.jpg


ぺっちゃんこ。
ママには なぜか
「ハンバーガー」に見えてしまうのです。


そして たまらなくたまらなく
たまらなく好きな 雷蔵くんの しっぽ

こちらは

e0200812_161285.jpg



ん~~ つたわるかなぁ?
[PR]

by candyraizo | 2010-10-28 01:07 | きゃん と らい

Special Day!

今日は スペシャルな日でした。
東京吉祥寺のお取り扱い店舗様
Chien de chouhouさん が
名古屋へいらしてくれました!

遅めのお昼を

e0200812_23453071.jpg


名古屋といえば ここ
あつた蓬莱軒 さんで
ご一緒にひつまぶしを頂きました♪

と~っても喜んで頂けました♪
めちゃめちゃ美味しかった♪

Chien de chouchou さんがわざわざ新幹線に乗って
名古屋まで来てくださったのには、勿論理由があるんです。
これから スペシャルなスペシャルな商品を
お取り扱い頂きます!
女子ならば 99%の方が「即!今!欲しい!」と飛びつくはず!

店頭に並ぶのは いつかなぁ?
まだはっきりしませんが
是非 お近くの方は、足を運んでいただきたいと思います。
うふ♪
[PR]

by candyraizo | 2010-10-27 23:52 | bulleira

雷蔵商店 営業中。

ママがお仕事をしていると
なにやら 足に 「にじくりつけてくる」人がいます。

当然 雷蔵くんですが。

いちいち相手にしているときりがないので
大抵ほかっておきます。

ふと 足元を見ると・・・
雷蔵 何してるの?


e0200812_2314558.jpg


このおもちゃなら、あそんでくれるかな?
これなら どうかな? と
どうやら いっぱい集めてきたようです。(笑)

おいくらですか?(笑)


p.s
先日の献血のお話
10月26日に輸血をしたそうです。
輸血後に拒否の反応もなく
元気におうちへ帰られたそうです。よかったぁ。
雷蔵、役にたてたよ。よかったね。ありがとうね。
[PR]

by candyraizo | 2010-10-27 00:02 | 雷蔵

似たものを感じる。

先ほど
マツコ・デラックスさんのお誕生日 という記事を書いた後
なぁんか気になる記憶が、頭の中にひっかかり・・・

そういえば
母も昔 似た感覚のこと言ってたような・・・

子供の頃 フジテレビでやってた 「平成教育委員会」
家族みんなこれを見るのが好きで毎週見てた。
決まって母がいつも言うセリフ

e0200812_2205210.jpg


「アタシ この人 好きだわぁ。
 顔に 十文字 入ってるけど
 頭が良くて この人 好きだわぁ。」


親子揃って 頭のいい男性が 好きなようです。
[PR]

by candyraizo | 2010-10-26 02:22 | ママのつぶやき

お誕生日 おめでとうございます♪

今日 10月26日 は
この方のお誕生日だそうです。
頭がキレて、ママは大好きです♪


e0200812_01155100.jpg



雷蔵くんも
こんなに頭のいい人になってほしいです。


e0200812_012587.jpg



顔 真四角 だね。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2010-10-26 00:13 | ママのつぶやき

雷蔵 出動!

毎月 月初めに 動物病院へフィラリアのお薬を頂きに行きます。
この日は病院も込んでいて、少し待ちました。
病院の中のポスターや掲示物を色々眺めていると
こんな手書きの張り紙がありました。

e0200812_2136324.jpg


血液の病気と闘っているワンちゃんがいて
そのコに輸血する血液が足りなく
しかもうまく適合する血液が少ない んだそうです。

More
[PR]

by candyraizo | 2010-10-25 21:37 | 雷蔵

本当に気持ちぃようで・・・

新作 「airy fuwary」のもう1色
元気めのほうが出来上がったので
撮影がしたくてCANDYに着せてみました。

ふんわりですごく気持ちぃ素材なのですが


e0200812_21421261.jpg


本当に寝てしまいました・・・
webshopへUPしたかったんだけど・・・。

明日またモデル頼むね、CANDYちゃん♪
[PR]

by candyraizo | 2010-10-22 21:43 | bulleira

新作が出来上がりました♪

フレンチブル子ちゃんのかわいいお洋服やさん bulleira(ブレイラ)
新作ができあがりました。
「airy fuwary」です♪

当初使いたかった生地が、ここ最近の中国との情勢の影響を受け
入手できるかどうか という状況になってしまい
代わりになる生地を探して、登場が遅くなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい。

さわり心地満点のふわふわ素材 でフードつきタンクトップに仕上げ
フード端には CUTE極まりない ぽんぽん をつけちゃいました。

e0200812_13252619.jpg


ワンコなら、ぶさかわちゃん達が一番似合うと、ママは思います☆


e0200812_1327204.jpg


ふわふわでますますだっこしちゃいたくなります♪
もう1色 元気めなカラーも製作中です。


今晩 webshopに登場です♪
見てください☆
[PR]

by candyraizo | 2010-10-22 13:34 | bulleira