<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とにかく 乗せたい。

昨日 11月19日
CANDYの5歳のお誕生日でした。
きっと喜んで使ってくれるだろうと思い
「ふわふわして尚且つ硬いところにあごを乗せられるベッド」を
プレゼントしました。
CANDYのおやすみスタイルには
強いこだわりがあるんですよ。

で、使ってくれたかというと
e0200812_037724.jpg


はい!模範的な使用例!
そうです!このスタイルをイメージして買ったんです!
よかったぁ。気に入ってもらえそう♪
「新しいもの好き」という性格も加わって
うまくいったようです。

使ってもらえたらいいんです。どんな風にでも。
くどいようですが

e0200812_0385538.jpg


んです、あごを(笑)
[PR]

by candyraizo | 2010-11-20 00:41 | CANDY

♪お誕生日 おめでとう♪

e0200812_18575461.jpg


あけてみましょう。
何だと思う?

More
[PR]

by candyraizo | 2010-11-19 19:14 | CANDY

今日 という日も ゆるい。

うちのお姉ちゃん CANDYちゃん
相変わらず 不思議ちゃん。

隙あらば ママの大事なBAGに入って寝てしまいます。

しかし今日はいつもに増して 「ゆるい」
どんななっちゃってるわけ?


e0200812_355693.jpg



ママにはまた 食べ物 に見えます。
今日は 「羽二重餅」(笑)

相変わらずゆるいおねえちゃん 今日は何の日か知ってる?

11月19日 もう1つの記事へ続く・・・
[PR]

by candyraizo | 2010-11-19 03:08 | CANDY

ブルドッグ オフ会♪

普段あまりお出かけをしないママなのですが
先週の日曜日 多方向からお誘い頂けて
「ブルドッグのオフ会」に参加させて頂きました♪

うちのコたちはいつでもどこでも 相変わらず

More
[PR]

by candyraizo | 2010-11-18 21:52 | 日常

bulleira 満載☆

名古屋市千種区のお取り扱い店舗様
ニーシュさんへお邪魔しました。
bulleiraが始まった場所、bulleiraの故郷でもあります。

新作と客注のお品物をお届けに行って
色々お話をしているうちに
お洋服の棚のディスプレイを変更することになって・・・

お店に入って一番目を引く一番いい場所に
bulleira コーナーといってもいいほどの陳列をさせて頂けました♪♪


e0200812_1761443.jpg



うん、なかなかの出来栄え☆
雑貨屋勤めの経験を活かして、ディスプレイさせて頂きました。
bulleiaのお洋服を実際に手にとってご覧いただけます。
かわいいパピーちゃん達も待ってます♪
足を運んでみてくださいね。
[PR]

by candyraizo | 2010-11-16 17:10 | bulleira

雷蔵 非行に走る?

e0200812_12255659.jpg

e0200812_12265070.jpg


あら、雷蔵くん
今日も おみせやさん するんですか?

More
[PR]

by candyraizo | 2010-11-11 12:29 | 雷蔵

悩み多き 年頃。

うちのおねえちゃん CANDYちゃん
「ぷっふ~~・・・」

それ、ため息ですか?
どうしたの?


e0200812_234319100.jpg



なにを?


CANDY 「いろいろ あるのよ。」

ん~~
弟のしつけですか?
元彼との関係ですか?
[PR]

by candyraizo | 2010-11-04 23:46 | CANDY

おねえちゃんの 本音。

うちのおねえちゃん CANDYちゃん。
彼女の本音を表現すると



「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番 かわいいのは?」


e0200812_1173825.jpg




思い込んでおります。
一番反応する言葉は 「かわいい」 (笑)
女子んなかの 女子 です。
[PR]

by candyraizo | 2010-11-02 01:19 | CANDY