<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どのこも かわいい。

新しいアトリエに なずなちゃん・すずちゃん が
遊びに来てくれました。

すずちゃんは「おうちがいちばん」なコなので
いつ会っても落ち着かない様子なのですが
なずなちゃんは、CANDYの匂いがするところは
懐かしくて少し無邪気に子供みたいになってしまいます。

この日も嬉しかったようで
沢山遊んで、ソファで眠ってしまいました。

e0200812_22185077.jpg


1ヶ月だけうちで育ったなっちゃん。
CANDY・雷蔵のことを大好きでいてくれます。
嬉しいわ。

e0200812_22195551.jpg



年上のコのまねをしたがる雷蔵。
まだまだ 子供っぽくてかわいいです。
[PR]

by candyraizo | 2011-01-27 22:24 | 日常

春待ちCANDY

新しいアトリエにも慣れてきた子供達
以前から使っている家具を持ち込んでいるので
居心地もいいようです。

CANDYちゃんの大好きなソファ

e0200812_2331432.jpg


お気に入りの場所だね。
少しずつあったかくなってくるのかな。
春が待ち遠しいね、CANDY♪
[PR]

by candyraizo | 2011-01-25 00:05 | CANDY

こんな風 なんだね。

新しいアトリエに カメラマンさんが打ち合わせに来てくれました。
うちのカメラマンさんは 
普段からカメラを離さない人で
打ち合わせと全然関係ない時間でも
ずっと写真を撮ってます。

ママのEOS kiss で
CANDYfamilyの様子を撮ってくれていました。

e0200812_2323231.jpg



へぇ
普段のうちの中って こんな風 なんだね♪
空気感があって、声が聞こえてきそうで、すごく素敵な1枚です♪
お写真に文字を入れるなんてもったいなくて
今回はそのままUPしちゃいました。
[PR]

by candyraizo | 2011-01-24 23:26 | 日常

アトリエ 移転しました。

CANDY と 雷蔵 の お仕事場が
引越しいたしました。
念願の引越し引越し♪♪♪

使いやすいアトリエ と 日当たり抜群の客間があります。
あったかい時期には お庭で遊ぶこともできます♪
お客様に遊びに来ていただけるように
準備をしています。
是非気軽に来てくださいね。

e0200812_12455225.jpg


これくらい
心地よい ところですよ(笑)
[PR]

by CANDYRAIZO | 2011-01-21 12:46 | bulleira

子孝行

うちのコたち
毎日すごくすごくおりこうにしてるのに
ママに全然かまってもらえません。

ママの忙しさを理解してくれているのですが
ママとしては不敏で・・・


久しぶりに ラン に連れて行ってあげました。
雷蔵 嬉しそう♪

e0200812_258637.jpg


雷蔵くん
ケンカをはじめたよそのコたちの仲裁に
あわてて駆けつけてたりしてました(笑)


CANDYちゃんは・・・

相変わらず、よそのボールが欲しくてたまりません。
またどこからか持ってきてしまいました。

e0200812_302421.jpg


貸す 貸さない って
あなた達のものじゃないよ?


今日はCANDYも雷蔵ものびのびと楽しそうでした。
うちでは毎日親孝行してくれているので
今日はママが 子孝行 です。
[PR]

by candyraizo | 2011-01-13 03:02 | きゃん と らい

狂犬注意!

うちのおねえちゃん CANDYちゃん
普段は「心穏やかに、極力動かない」をモットーに生きております。

ですが
新しいおもちゃを与えられると 豹変。これぞ豹変。

敵意(何に?)むき出しで
独占欲のみの女子へ変貌 なんです。

e0200812_2552814.jpg
e0200812_255371.jpg
e0200812_2554517.jpg


この変貌 三日三晩 続くんです・・・。
誰も取らないし、欲しくないってば・・・。
[PR]

by candyraizo | 2011-01-08 02:57 | CANDY

Happy New Year!

皆様 あけまして おめでとう ございます♪

昨年はbulleira共々おせわになりました。
相変わらずゆるぅいCANDY家です。
本年も仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


で、
新年はどんな感じかというと・・・

e0200812_14483575.jpg



やっぱりゆるぅいです。

今月中旬に引越しします。
またお知らせしますね♪
[PR]

by candyraizo | 2011-01-01 14:49 | きゃん と らい