<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おしゃれ男子BUHI ☆

10日も前のことなんですが。

Cyobinちゃんと コブッチャーくんが
遊びに来てくれました♪

e0200812_17251349.jpg


bulleira のお洋服を可愛く着こなしてくれます♪
カフェマットも女子風味☆
クリームちゃんのモデル お願いしようかなぁ・・・

e0200812_1725564.jpg


対面を楽しみに 沢山お土産を準備してくれて
本当にありがとう♪
いつでも ふら~っと気軽にきてねぇ♪

BUHI つながりで知り合ったのではなく
ママが出席したイベントで知り合った 美人なお友達が
「絶対に気が合うコがいるから 紹介してあげる!」と断言。
繋げて頂いたらなんと かわいいブログが好評の Cyobin ちゃん!

以前からbulleiraのwebshopを見ていてくれた との事で
お互いびっくり☆
大感激で わくわく 初 ご対面 だったのです。

是非是非今後とも仲良くしてね☆
[PR]

by candyraizo | 2011-02-26 17:31 | 日常

嬉しい 予感☆

新しい出会いがありました。
今まで知らなかった分野なのですが
「ワイヤークラフト」というアートがあるそうで
彼女は愛知県に一人しかいない日本ワイヤークラフト協会認定の先生です。

お近づきのしるし に と
かわいいストラップをプレゼントしてくださいました♪
そして


e0200812_16301123.jpg



嬉しいっ♪
「bulleira」と 書いてくださいました」♪

何か楽しいことが起こりそうです☆
[PR]

by candyraizo | 2011-02-25 16:31 | ママのつぶやき

BUHI会 参加しました☆

出不精CANDY家 なのですが
楽しそうな会にお邪魔してきました。
32BUHI? に圧倒され
今回もお写真を殆ど撮れず・・・涙

どの子も本当に可愛くて、
走り回るコ、自由行動のコ、人大好きなコ・・・
どこ見ても楽しくて楽しくて おなかいっぱい ご馳走様でした。

お写真 つらつらと並べますね。
どうぞお楽しみください。

(撮れなかったBUHIちゃん&保護者様 ごめんなさい!)

e0200812_093075.jpg
e0200812_095161.jpg
e0200812_010860.jpg
e0200812_0102324.jpg
e0200812_0103325.jpg
e0200812_010442.jpg
e0200812_0105264.jpg
e0200812_0111196.jpg
e0200812_0112286.jpg

[PR]

by candyraizo | 2011-02-23 00:12 | きゃん と らい

幸せでとろける ~雷蔵編

ねぇ ねぇ らいぞう くん。
幸せだと どうなっちゃうの?


e0200812_1494153.jpg



幸せでとろけちゃうと こうなっちゃう んだそうです。


・・・股関節 大丈夫?
おとこのこ だよね?
[PR]

by candyraizo | 2011-02-15 01:50 | 雷蔵

幸せでとろける ~CANDY編

ねぇ ねぇ CANDY ちゃん。
幸せだと どうなっちゃうの?


e0200812_1462189.jpg



幸せでとろけちゃうと こうなっちゃう んだそうです♪
[PR]

by candyraizo | 2011-02-15 01:47 | CANDY

期待しないで 待ってるね(笑)

最近 ママの興味の先は
小さなダーリンの成長です。

ママのおいっこ Kくん 5さい。
最近のくちぐせは 「めっちゃ」(笑)


e0200812_144154.jpg

何 書いてるんだろう?


Kくん に質問。
「大きくなったら 何になるの?」


e0200812_145785.jpg



マジで?!
一番好きなTV番組は
「劇的!ビフォアー&アフター」だそうです。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-02-14 01:46 | 日常

お客様が来てくださいました♪

アトリエにお客様が来て下さいました♪
以前にお話したりお茶したりしてるので
更にお会いするのが楽しみでした。


時期が2月中旬ということで
チョコレートをお土産に下さいました♪

それが コレ!

e0200812_20202870.jpg


本物の ソフトクリーム みたい♪
可愛すぎて 暫く飾っていたいです♪ありがとうございます♪

そして こんなプレゼントも♪

e0200812_20222197.jpg


きゃぁ~~~!!
フレンチブルのマスキングテープ♪♪♪
可愛すぎます!
使うのがもったいないっ!
けど、お洋服を発送する際に、少しずつ使わせていただきます♪
皆さんもきっと喜んで下さいますよね♪

沢山お話もできて、すごく楽しかったです。
暖かくなったら、お庭を開放して
皆さんの交流の場にもしていただけたら楽しいかも♪
[PR]

by candyraizo | 2011-02-11 20:29 | 日常

雷蔵的「灯台下暗し」

CANDYのまねをして
人の食べているものを欲しくなっちゃう 雷蔵くん。
決して手を出したり、体当たりしたり、そんなことはしませんが
健気に「どうぞ」と人がくれるまで待っています。

今日もお昼ご飯にお弁当を食べていたら
例のごとく 姉弟 は お弁当の中の
「白いご飯を下さい」とやってきます。

誘惑に負け 「少しだけね」 とあげているのですが


e0200812_15391833.jpg



底なし胃袋のブルドッグ
口元のご飯つぶ 食べてからにしようね。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-02-01 15:44 | 雷蔵