<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よくばりちゃん

うちのおねえちゃん CANDYちゃん
おっとりマイペースの 不思議ちゃん

でもって
性格はちょっと いじわる

おもちゃはいくつもあるのに こんなに集めてお昼寝

e0200812_125028.jpg



女子は ちょっと意地悪くらいが かわいい んだけどね。
[PR]

by candyraizo | 2011-03-23 12:50 | CANDY

起きてたいの?

我がコ の 不可解 なとこってありませんか?
アタシには これが 理解できません。

e0200812_2083051.jpg


後ろ足を がっくんがっくん させながら 寝るんです。
[PR]

by candyraizo | 2011-03-22 20:10 | 雷蔵

生きている という現実

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

金曜日のお昼
アタシはアトリエでお仕事をしていました。
「めまい?」と思う ふらふら とした揺れを感じていて
少しの間、事態を理解できませんでした。

テレビをつけていたのですぐに情報を得ることが出来ましたが
まずは事態を把握し、子供達を守ること をとっさに考えていました。

大切な人の安否もわからない、
あたたかいお布団も、飲むものも食べるものも・・・
今頃被災された方々は、何一つ自由がないのかと思うと
胸が苦しくなります。
いったいアタシに何ができるんだろう・・・。

個人で出来ること を実行した後に
bulleiraとして出来ることはないか 考えてみようと思います。
[PR]

by candyraizo | 2011-03-14 13:54 | ママのつぶやき

仲良し姉弟の 本音は。

あたたかい日があったり、寒い日があったり。
今日のお話は 寒い日 のほう。

朝起きると 姉弟は 決まって
「ストーブ」の前に直行するんです。
そして 
ぴっっっったりくっついて ストーブから温風が出てくるのを待ってます。

仲良しなのね♪

いえいえ


e0200812_23422217.jpg



と思っているそうで。
変わらない毎朝の光景です。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-03-06 23:44 | きゃん と らい

うちの おひさま。

あたたかい日があったり、寒い日があったり ですね。
うちの 平和なおとうと は
あたたかい日になると決まってお庭でお昼寝です。

しかし よく寝るなぁ。
雷蔵も 疲れるの?


e0200812_101271.jpg



そうだよね。聞いた方が間違いでした。
毎日楽しく元気に平和に笑っている雷蔵がうらやましいくらいです。
雷蔵の 脳天気 はみんなを明るく楽しくしてくれます。
いつもありがとうね♪
[PR]

by candyraizo | 2011-03-04 01:04 | 雷蔵

しゃるちゃん 来てくれました♪

今日は足元の悪い中 しゃるるちゃん&ママさん
お友達の あんこちゃんママさん が来てくださいました♪

e0200812_23534364.jpg


先日BUHI会でもお会いしていたのですが
まだまだ話し足りなくて、今日を楽しみにしていました♪

あんこちゃんママさんが

e0200812_045858.jpg


とろ~りキャラメルなプリンをお土産に☆
うさぎちゃんのかわいいマークがついたプリン。
美味しかったぁ~。ありがとうございます!
次回は是非あんこちゃんもご一緒に♪

しゃるるちゃんママさんは

e0200812_2351125.jpg

春の訪れ いちごがたっぷり入ったロールケーキをお土産に☆
油断しておかわりしそうでした。(笑) ありがとうございます!

ワンコ慣れしていないうちのコたちが
しゃるるちゃんをびっくりさせてしまってごめんね。
CANDYがやきもちやくので、今日もしゃるちゃんをだっこできませんでした。
今度はこっそりだっこしたいなぁ。


e0200812_23593762.jpg


キレイで優しいママさん方に、終始デレデレの雷蔵でした。
[PR]

by candyraizo | 2011-03-02 00:07 | 日常