<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なかよしです。

今更ですが
CANDY と 雷蔵 なかよしです。
元々 ワン の好きではないCANDYだったんですが
雷蔵がきてもうすぐ2年
ちょうどいい関係ができてきたようです。

ママのお仕事が忙しい間に
この姉弟は、上手になかよくなったみたいです。

朝 起きると

e0200812_0361873.jpg


こんな様子。


そして


e0200812_0371050.jpg


雷蔵 ちっちゃいねぇちゃんが大好きです。
毎日毎日 ほほえましい風景を見せてくれて
幸せな気分にさせてくれています♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-25 00:39 | きゃん と らい

ようこそ 大福 くん♪ 

昨日は アトリエに 大福くんと ママさん&お嬢ちゃまがきてくださいました。
何度と 犬の家リーフウォーク稲沢店さん へ足を運んでくださってました。
昨日もご来店くださり、犬の家の店長さんの計らいで
直接お電話でお話させていただき
アトリエに来てくださることになりました。

いらっしゃい!

e0200812_0223662.jpg


ん~、アタシ好み♪
目の周りにブチのあるパイドちゃんのお顔が
実は好みなんです♪
(ちゃ~んとCANDYの目の周りにも ブチ ありますよ♪)

ママさんとお話していたら
あれも これも 共通点がいっぱい!
今まで出会ってなかったのが不思議なくらいでした。
そして何より、お嬢ちゃまのおりこうさんなこと☆
話に夢中になる大人達の代わりに
ワンたちの面倒を上手に見ていてくださいました。ありがとう!
是非是非またゆっくりお話がしたいですね☆
[PR]

by candyraizo | 2011-04-25 00:29 | bulleira

クリーム兄妹?来てくれました♪

4月はお客様が続々と来てくださって嬉しいです♪♪♪
コブッチャーくん&きなこちゃん が来てくださいました♪

e0200812_23104748.jpg


女子として愛情たっぷりに育てられてる1歳7ヶ月☆
bulleira のポンポンつきピンクのお洋服を着こなしちゃう おしゃれ男子☆

e0200812_2320521.jpg



見るもの全てに興味津々!
好奇心旺盛のアクティブ女子 7ヶ月のきなこちゃん♪

きなこちゃんの飼い主様とは、きなこちゃんを迎えられてすぐにbulleiraのお洋服をお求め頂いて
メールでは沢山お話させていただいていましたが
遊びに来て頂いてようやく対面が叶いました。ありがとうございました♪

帰られるまでずっと遊びっぱなし走りっぱなしの コブ&きなちゃん
いかにうちのコ達に体力がないか、よく分かりました。
ママ、お散歩サボってるからだよね。
CANDY、雷蔵 ごめんなさい。(笑)

e0200812_2317672.jpg


ワンのいる生活って 本当に幸せだわ と改めて感じた日でした。
是非また遊びに来てください♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-22 23:21 | bulleira

憧れの陽子先生☆

東区のドッグカフェ ぺトラさん へ 初めて行ってきました。
アタシの今一番あこがれの女性 石原陽子先生 とご一緒☆

e0200812_251515.jpg


先生は名古屋でも有名な美容研究家。
自分の美に無頓着だったアタシに
「美しい女性とは」 を教え見せ続けてくれる、キラキラした素敵な人。
CANDYを連れてお邪魔したことがきっかけで
ブリンドルの ルブちゃん を迎えました♪

今後 先生とぺトラさんとアタシで
楽しいことを考えています♪ うふ♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-18 02:10 | 日常

おで 2歳☆

うちのでっかいおとうと 雷蔵くん
昨日4月16日 2歳になりました♪

いろいろいろいろ プレゼントを探して、
やっと見つけたのが これ。

e0200812_0323934.jpg


大型犬の首輪は実用性を優先したものばかりの中で
こんなにもオシャレなものを発見!
首周52cmとかなり太めの雷蔵にも楽勝でした☆

さて、雷蔵くんが一番喜ぶところへ連れてってあげようかな♪

e0200812_0394611.jpg


どうしてそんなにうれしいの?
e0200812_043940.jpg


その デレデレの顔で よく分かります。(笑)

今日は気になっていた ちびブル子ちゃんに ご家族が決まりました。

e0200812_0461081.jpg


犬の家 リーフウォーク稲沢店 さんには

e0200812_0495057.jpg

今年もお取り扱い頂きました♪

おうちに帰って・・・
楽しい1日だったようで、眠くなっちゃいました。

e0200812_054411.jpg


雷蔵 お誕生日おめでとう♪
ママ らいが大好きよ♪ いつも元気でいいコで ありがとうね♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-17 00:56 | 雷蔵

思いがけない Happy

ママは毎日全国からご注文を下さるお客様と
お洋服の製作や、メールなどで お近づきにならせて頂いています。
アトリエを移転し、お客様がご訪問下さり、お顔を拝見できるようになって
お客様への感謝がより深いものになりました。

4月はじまったばかりの頃、メロちゃんに初対面でお会いできました。
数日後 メロちゃんのお姉さんから
おもいがけない贈り物が届きました。

e0200812_17115218.jpg


アトリエで撮影されたお写真をコラージュして
アルバムにして送ってくださったんです!

e0200812_17124288.jpg
e0200812_17125229.jpg
e0200812_1713564.jpg


楽しかった時間が蘇る 嬉しいアルバム。
メロちゃんのお姉さんのお人柄が伝わる 大切な宝物を頂きました。

そして
東京からも サプライズの贈り物が!

e0200812_17141996.jpg


紙粘土で手作りされた 『おひるねCANDY』 ♪
顔のブチといい、ゆるいキャラクターといい
webshopの写真だけで、CANDYをこんなに可愛く表現して下さいました。
CANDYのお座布団も一緒に下さいました。
実は以前からママが欲しくて狙っていたコースター☆
こんなところでも繋がって、ご縁ってすばらしいなぁ と感激しました。


e0200812_17173489.jpg


毎日目にするママのお気に入りのコーナーです。
ポストカードもお客様に頂きました♪

作る側、送る側 はアタシだけだと思い込んでいたのに。
まさかお客様からプレゼントを贈っていただけるなんて
想像の枠の外のことでした。
感動しています。本当に恵まれて、アタシは幸せです。

こんな嬉しい気持ちの今日  雷蔵の2歳の誕生日です♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-16 17:22 | bulleira

うち的 ビフォアー&アフター

以前にもブログに登場してくれた ママのおいっこ けいくん
春休みの間に、大きなお仕事をしてくれました。

古いおうちへ移り住んだ bulleiraさんこと きゃんとらいのママ
おうちのあちこちをリフォームしたいけど、忙しくて時間がない。
そこで立ち上がったのは 「小さな匠」 けいくん☆
今回は強力な助っ人 姉のかりんちゃん にも力を借りることにしました。

ちちあ(bulleiraさんのことです)を喜ばせようと
二人は 「楽しい気分になれるように」 と思いをこめてくれました。

e0200812_0292827.jpg


陶器の洗面のみだったところへ、板をくりぬいてはめ込み、
台にしてもらったのですが
ただ真っ白なだけで、殺風景な場所。
なんだか寒そうな感じもします。

ところが 

e0200812_0331078.jpg



『まぁ なんということでしょう!』(お約束 ですね 笑)

見違えるように明るく楽しい空間に☆
色さまざま形もさまざまなタイルを、沢山敷き詰めてくれました。
子供ならではの色彩感覚と、既成概念に囚われない計算のない配置。
自由に楽しく作業を進め、世界でただひとつの作品となりました☆
(おおげさですが 笑)


今回 劇的にリフォームしてくれたのは この匠

e0200812_039490.jpg


かりんちゃん と けいくん ♪
ありがとうねぇ♪
ちちあ 大感激です♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-16 00:45 | 日常

ぷち女子会?(笑)

先月ご注文頂いたお洋服を受け取りに
シャルルちゃん&あんこちゃん が再度アトリエに来てくださいました。
ママのお友達のペキニーズ姉妹 いっぴちゃん&むぅちゃん も合流♪
アトリエは 女子女子 して、ハッピーオーラが
いっぱい飛んでいます。

皆さんがお持ち下さったお土産で スイーツバイキング☆

e0200812_22134695.jpg


わんこちゃんも飼い主様も
雷蔵以外は ALL女子♪

e0200812_22151879.jpg
e0200812_2215298.jpg
e0200812_2215362.jpg
e0200812_22154476.jpg


わんこちゃん達も 楽しそうで、仲良くできました。
またいつでも気軽に来てください♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-07 22:18 | bulleira

Welcome 'MERO'

今日は 新しいお客様が遊びに来てくださいました。


e0200812_18135985.jpg


メロちゃん 5歳です♪
ちょろ っと べろがでたり
にょき っと 下の歯がでたりして
愛嬌たっぷりのおっとりGIRL♪

沢山の出産を経て、とっても優しい飼い主さんに迎えられました。
お母さんになったことがあるからか、
優しさに溢れていました。


e0200812_18164833.jpg



帰りたがらず、思わず 「1泊してく?」と聞いてしまった(笑)
また是非遊びに来てね♪
[PR]

by candyraizo | 2011-04-04 18:19 | bulleira