<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まだ あまあまちゃんです。

CANDYちゃん 退院してから甘やかせてあげていますが
ちょっとエスカレート気味?
油断すると ひざの上に居ます。

e0200812_155872.jpg


うん、いいよ
わかるんだけど
ママ、お仕事もさせて欲しいなぁ・・・(汗)
[PR]

by candyraizo | 2011-05-30 01:06 | CANDY

なんか言ってるんだよね。(笑)

ここのところ CANDYがずっと主役でした。
久しぶりに 雷蔵のお話を。

ま、雷蔵のお話といったら
抜けキャラ なお話です。

雷蔵 TV 大好きです。
意味がわかってんだかわかってないんだか
アニメからクイズ番組からNEWSだって見ています。
そんななか 突然 動物さんがでてきちゃうと

e0200812_171427.jpg



って言ってるのかどうか わかりませんが
TVの中の動物さんに 吠えまくる!
らいが初めてTVに向かって吠えたのは
「競馬中継」 (笑)
以来 TVで動物が出てくると、わざわざ声をかけて
TVを見せて面白がってます。
[PR]

by candyraizo | 2011-05-29 01:10 | 雷蔵

ここ最近の週末

小さなお客様が 来てくれるんです。

「ちちあぁ。お泊りにいきたいのぉ。」
姪っ子の かりんちゃん。
ちちあ(アタシのことです)によくなつき
上手に甘えます。

ママが大好きで、別のお布団でも寝れなかったコ。
3年生になって、ようやく先月くらいから お泊りが出来るようになりました。

CANDY、雷蔵の面倒もよくみてくれて
ワンちゃんを全く怖がりません。
仲がよくて、どうなっちゃったかというと

e0200812_0405071.jpg



こうなっちゃいました♪

そういえば
こんな時期もありました。

e0200812_0565490.jpg


かりん4歳、CANDY1歳♪
仲が良くて、いつの間にか一緒に寝てしまったことも。
懐かしいわぁ。

bulleira の名刺をお渡しした方ならご覧頂いたかもしれませんが
名刺に載せている子供の描いた絵 webshopにも登場したり
ブランドマークにしている 「おんなのこ と 犬 (ちちあときゃんでぃ)」の絵は
このころのかりんちゃんが描いてくれた宝物なんですよ☆
[PR]

by candyraizo | 2011-05-28 01:02 | 日常

あまあまちゃん。

1週間の入院と、初めての手術を頑張ったCANDY
入院中の寂しさや、手術の不安、傷みは 
きっと相当のものだったと思います。

本当によく頑張った と思うので
暫くは しっかり甘えさせてあげようと思っています。

近所におつかいにでるとき
普段はCANDYも雷蔵も お留守番をしてもらうのですが
ここ暫くは、連れて行ける限り CANDYはどこにでも連れて行ってあげます♪

e0200812_0171821.jpg


ママのおひざ もちろん大好きな場所
おうちでお仕事をしているときにはなかなかゆっくり座らせてもらえません。
動き回ることはしないので
車ではママのおひざにいます。

e0200812_0191066.jpg


一番好きな場所なので
すぐにこうしておねんねです。
おうちの中でも今まで以上について回るCANDY。
いいよ、だって がんばったもんね。おりこうさんだったね。
[PR]

by candyraizo | 2011-05-28 00:21 | CANDY

CANDY 帰還しました。

ご心配をおかけし、『早く元気になって!』と応援してくださった皆様
今日 CANDYが退院、我が家に帰ってきました。
沢山のあたたかい思いを ありがとうございました☆

今までよりも食欲もあり
ボールを見つけては早速狂ったように走り回っております。
傷口が開かないか、心配なくらい。(笑)


e0200812_23124822.jpg



夜になって
お気に入りの my bed にボールを持ち込んで
リラックスモード。
この様子に、アタシも心からほっとしています。

ねぇちゃんの不在中
寂しいながらも留守を守った(?)雷蔵も


e0200812_23204032.jpg


ボールをくわえて ぐっすり。(笑)
雷蔵もよくがんばりました。

また ゆる~い生活が 戻ってきました。
アタシには これが最高の幸せです♪
[PR]

by candyraizo | 2011-05-26 23:24 | CANDY

もうちょっとの辛抱ね。

CANDYちゃんのお見舞いに 毎日行っています。

CANDYは気分転換に毎日何度かお外に出してもらっているそうで
夕方にお見舞いに行ったときには
雷蔵と一緒にお散歩もしています。

e0200812_0173839.jpg


ちょっと痩せてますけど
これでも体重が増えてきたんですよ。
どんどん元気になってます。


e0200812_0184460.jpg


よく二人でお話していますよ。


e0200812_0191434.jpg



さぁ、CANDYちゃん
もう少しの辛抱。
また明日来るからね。


e0200812_020753.jpg



おねえちゃん!
はしたない格好しないで!

一日も早く CANDYのお家での生活を望んでいるのは
みんな同じですね。

もしかしたら今日 5月26日 退院できるかもしれないです。またご報告します。
[PR]

by candyraizo | 2011-05-26 00:24 | CANDY

こんな日が早く・・・

GW明けのある夜に
携帯で何気なくとったお写真です。

アタシがソファに座ってiPadをさわっていたりすると
CANDYも雷蔵も アタシの右と左に ぴっちり。


e0200812_0281584.jpg



何気ない シアワセ
当たり前だとおもっていた シアワセ

今 CANDYと暫くはなれて過ごして
こんなに何気ないことが とてつもなく愛おしいシアワセなんだと
恥ずかしながら こんな風になってわかりました。

こんな日が早く戻って欲しいわ。
今週末 退院予定ですが
待ち遠しくて待ち遠しくて しかたありません。

CANDYも雷蔵も
ママ いちばんいちばん大好きで
いちばんいちばん あいしてるからね。
[PR]

by candyraizo | 2011-05-24 00:32 | ママのつぶやき

手術から1日たって

CANDYが入院した日から毎日お見舞いに行っています。
手術の日までは
風邪のような症状が少しずつ改善されている感じでしたが
「元気!」とはとてもいえない感じでした。

昨日手術して頂いた直後のCANDYは ぼーっとしていました。
「術後の様子を見るのは、余計に心配になるかもしれません。
おすすめはできませんよ。」と言われていたのですが
やっぱり、CANDYの気持ちを考えたら
アタシと雷蔵に会えると安心出来ると思い、会いに行きました。
普段からかなりの のんびりちゃん。
術後の ぼーっとも‥ 普段のCANDYとあまり変わらず(笑)

今日のCANDYは 人生初の エリザベスカラー。
パラボラアンテナ みたい。(笑)
点滴を外そうとしたり、動きを制限するためだそうで
元気になってきている証拠。

また明日、会いに行くのが楽しみです♪
[PR]

by candyraizo | 2011-05-23 22:18 | CANDY

CANDY がんばった!

速報です。

今 病院からお電話を頂きました。
麻酔から目が覚めて、うろうろ歩いているそうです。

先生の穏やかな優しい声が聞けて、安心しました。
いまから
かりんちゃんと、雷蔵と 3人で病院へ
CANDYの顔を見に行ってきます♪


ご心配頂き、沢山祈ってくださった皆様のお気持ちが伝わり
無事に手術を終えることができました。
見えない力 は本当に強いです。

皆様 本当にありがとうございました。
また術後の経過もお伝えいたします。
[PR]

by candyraizo | 2011-05-22 17:00 | CANDY

CANDY がんばって!

GW明けから 風邪のような症状で
おはなじゅるじゅる
ちょっと良くなってきたなぁ と思っていたのですが
なんだか 今までと様子が違う・・・

またまた病院へうかがって
今日は 初めての入院となってしまいました。


e0200812_0321659.jpg



胆汁がうまく排出できす
胆のうがはれてしまい、手術で摘出します。
今度の日曜日 22日のお昼 CANDYは頑張ります。

避妊手術さえ怖くて、踏み切っていませんでした。
アタシも覚悟です。
CANDY ママも いまやるべきことを精一杯頑張るよ。
明日 お見舞いにいくね。
一緒にがんばろうね。
[PR]

by candyraizo | 2011-05-20 00:36 | CANDY