<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1ヶ月 になります。

1ヶ月になろうとしています。
レイラがおうちにやってきてから。

当初想像していた通り
CANDY はやっぱり厳しいおねえちゃんです。
レイラにいつも目を光らせ、体当たりで叱り付けるCANDY。
レイラにとってもおねえちゃんは 怖い存在です。

ママに甘えることは出来ても
おねえちゃんにはなかなか近づくことができませんでした。

今日ようやく

e0200812_23382895.jpg


こんなに近くで
しかも CANDYのベッド で一緒にねんねしました♪
初めてあった日におっぱいをくれたぐらいなんだもん。
CANDYは本当はレイラのことがかわいいんだよね。
よかったね レイラ♪
[PR]

by candyraizo | 2011-06-29 23:40 | LAYLA

アタシが一番! ~Layla編

久々の レイラさん 主役で登場です。
今日で 生後2ヶ月半になりました。
彼女を迎える前にCANDYと雷蔵を育てましたが
みんな違うんだなぁ と改めて思います。
特に この末娘。なかなかのつわものです。

レイラが一番の 食いしん坊!
ご飯の準備の段階から騒ぐ騒ぐ!

e0200812_0135325.jpg


与えられたものを自分のペースで食べていた上の二人とはまったく違い
最速のスピードで食べ終え、それでもまだ他のコのご飯を狙い行く。
「食い意地」 ってこういう事だと知らされています。

そして

一番 器がデカイ(?)
堂々としています。
体の大きな姉&兄 に臆することなく やることがいっちょまえ。

e0200812_0184447.jpg


かりんちゃんの横に一緒に寝転んで、何かを一緒に見ています。
好奇心も旺盛です。

こんなことも うちのコで初めて。

e0200812_0212384.jpg


これ、お出かけした先でご就寝。
参りました。恥ずかしいです。


しかし
これだけ食欲もあって堂々としていて
健康面やストレスの心配は少なくて済むかもしれない。
そう見込んで迎えたのが レイラです♪
[PR]

by candyraizo | 2011-06-22 00:27 | LAYLA

さすがモデルちゃんたち ?

先週の土曜日 あんこちゃん&ままさんが
西宮から遊びに来てくれました。

遊びに行った 岐阜のドッグカフェ「カフェ 凛」さんで
楽しんできちゃいました。

この方はまだ見てるだけで がまんね。

e0200812_0254167.jpg



パピー以外は全員参加だよ。雷蔵!

e0200812_0262085.jpg



はい、モデルちゃんたちは、なんなくこなしてくださいね。


あんしゃん、どうですか?

e0200812_027302.jpg


似合うねぇ☆

e0200812_0275993.jpg


お笑いもいけるの?

俊足 活かして

e0200812_029449.jpg


やりますねぇ。こなしますねぇ。
さて、bulleiraメインモデルさんは どうですか?

e0200812_0301651.jpg


そうなの?自分から売り込み?

e0200812_030472.jpg


いえ、特にNGはないですよ。
(いもねぇちゃんな感じが、似合ってると思いますけど 笑)

でも やっぱり
この人が 一番ぴったりかも。
ドリフターズ の雷さま。(あ、 かみなり=雷 らい だ)


e0200812_032814.jpg



みなさん、がんばってくれました。
面白い 姉弟たちね。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-06-20 00:41 | 日常

おひさしぶりの あんしゃんです♪

先週土曜日
西宮から あんこちゃん&まま が遊びに来てくれました。

あんこちゃん とは・・・
ネット検索の苦手なアタシが、探して探して見つけた
CANDYの 同胎姉妹ちゃん なのです♪
2005年11月19日うまれ 血統証番号が連番の
正真正銘の 姉妹ちゃん なのです。

e0200812_12214619.jpg



どうですか?
一瞬 CANDYかと見間違うほど、
目の大きいところとか、びっくり顔とか
似てるでしょ?

10ヶ月ぶりに会えたね♪

e0200812_1223256.jpg



年を重ねて、どんどん似てきました。
今では飼い主さんとも親戚付き合いです。
[PR]

by candyraizo | 2011-06-19 12:23 | 日常

おでが一番! ~雷蔵 編

引き続き  うちのコ達それぞれの 「一番」 をご紹介します。
次は 唯一の男子 雷蔵 です。


e0200812_0293985.jpg


一目瞭然 一番「大きい」です。当たり前ですね。
「でっかい」見た目と 中身のギャップがかなりあります。


e0200812_0313297.jpg

一番穏やかで 一番優しくて
一番理解力があって(いまのところ)

e0200812_033050.jpg


一番面白くて

e0200812_034142.jpg


そして 一番 甘えん坊♪

いいことばっかり書いちゃってる気もする(笑)
女親は男の子には甘いですかね。

e0200812_0345763.jpg


だって かわいいんだもん。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-06-10 00:36 | 雷蔵

アタシが1番! ~CANDY編

うちのコ達 CANDY 雷蔵 レイラ
それぞれ めちゃくちゃ可愛いです。

それぞれの 「1番」 をあらためて考えてみました。


e0200812_11405052.jpg


CANDYちゃん 
本人「アタシが一番 かわいい」 と思ってます。
何でも 「アタシが一番」じゃなきゃ いやなんです。

e0200812_11495450.jpg


そんな反面 一番「神経質」で「心配性」
一人で過ごした時間が 誰よりも長いからね。
ママを愛する気持ちもきっと一番深い と思います。
[PR]

by candyraizo | 2011-06-09 11:51 | CANDY

微笑ましい もういっちょ。

コメント下さったり、メールを下さったり
レイラも加わった生活を微笑ましく応援してくださる皆様
ありがとうございます♪

CANDYちゃんはあまり参加してきませんが
新米にぃちゃんは、レイラに広い心で受け入れてくれてます。

e0200812_1202875.jpg


お昼寝中だろうが、レイラには構いません。
遊んで欲しくて仕方がないので。(笑)

眠いですが、2SHOTに付き合ってくれました。


e0200812_1214934.jpg


それくらい、でっかいとちっちゃいです。
もういっちょ 微笑ましい ですか?

 
[PR]

by candyraizo | 2011-06-09 01:22 | LAYLA

1週間たちました。

レイラがおうちにやってきてから 1週間たちました。
1週間一緒に過ごしてみて、彼女について思ったこと

かなり度胸がある ってこと。
好奇心の塊。
怖い思いも、痛い思いもしているのですが
CANDYにも雷蔵にも 気後れせずに向かっていきます。
怖いもの知らず とも言えるでしょうが
この図太い神経 結構アタシ的には高得点。

今日は

e0200812_1353428.jpg



あらぁ、知らないよ。怒られても。
CANDYのベッドで寝ています。
成長が楽しみ。モデルちゃんとして、堂々としてほしいです。
[PR]

by candyraizo | 2011-06-08 13:06 | LAYLA

対比 最大のとき。

6月1日におうちに来たばかりの時の レイラ
生後55日目。

体重は 1.3キロ。チワワちゃんみたい。

かたや 新米にぃちゃん 雷蔵くん。
いくら 小さすぎるブルドッグとはいえ 19.6キロ。


e0200812_2253187.jpg



雷蔵の頭 の方が、確実に重いと思います。

それにしても デカい顔。
[PR]

by candyraizo | 2011-06-05 22:58 | LAYLA

新米にぃちゃん。

6月1日にフレンチのクリームの
「レイラ」がやってきました。
お店で見つけた最初はピンとこなかったのですが
実は 雷蔵の様子がいつもと違って、このコが気になり始めました。

ワンちゃんに全くと言っていいほど興味を示さない雷蔵なのに
お店のこの赤ちゃんをいつまでも見つめていたのです。
赤ちゃんも応えるように 雷蔵を見つめていました。

この赤ちゃんを迎えると決めて1週間、お店で預かって頂いている間に
雷蔵と一緒に レイラに会いに行きました。
雷蔵、 ちゃんとおにいちゃんになれるかな?


e0200812_23431558.jpg



雷蔵 リュックに レイラを入れて、お守りしてます。(笑)
(※保護者の希望でお写真撮りました。)

新米にぃちゃん、頑張ります。
[PR]

by candyraizo | 2011-06-04 23:45 | 雷蔵