<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

24時間未満

昨晩 大親友のUMちゃんに陣痛がきて
無事に出産しました。
初産にもかかわらず2時間で出産!
親孝行なBABYです。


そういえば昨晩の今頃 ママからメールがきたんだよなあ。
「陣痛がきました。今入院しました。」って。
この世に出てきてまだ24時間未満。
なんか、凄い事だなあ って、感動してます。

あさって会いに行きます。
泣いちゃいそう。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-07-31 00:46 | ママのつぶやき

がんばれ UMちゃん!

今 たった今
アタシの大親友 UMちゃんのママからメールが!

UMちゃん 陣痛がきました!
予定日より1週間過ぎ
「まさかの8月生まれ~?」とか
今日言ってたばかりでした。

大親友が初めてお母さんになります。
本当にすっごくドキドキします。
全開POWERで祈ります!
[PR]

by candyraizo | 2011-07-30 00:35 | ママのつぶやき

面倒見がいいです。

レイラを選んだ張本人 おにいちゃんの雷蔵くん
妹が欲しかったのか
遊び相手が欲しかったのか
本当のところはママにはわかりませんが
ちっちゃなおてんばちゃん の面倒をよく見てくれます。
レイラも雷蔵の顔に乗ろうとしたり
よく甘えています。

雷蔵の大好きな ロープ を取って
気を引こうという作戦。
おもちゃを取られても
「どうぞ、あとで貸して下さい」と言って
怒らない雷蔵くんなのですが

e0200812_2129124.jpg



ちゃぁんと ロープの端 を
持ってあげています。
レイラ、よかったねぇ。
雷蔵、やさしいねぇ、ママ助かるわぁ。ありがと♪
[PR]

by candyraizo | 2011-07-30 00:10 | 雷蔵

これも 「ライナスの毛布」 ?

雷蔵くん 眠いのかな?

それがわかる 「おきまり」 があります。

e0200812_039048.jpg



眠くなると必ず ボールを口にくわえる んです。
小さな子供がおもちゃを持ったまま眠ってしまう みたいに(笑)
安心するんだね♪

このこみたい。

e0200812_040129.jpg


SNOOPY の登場人物のひとりで
かならず 安心毛布 を持ってる
ライナス くん。
[PR]

by candyraizo | 2011-07-29 00:41 | 雷蔵

MY DARLIN (?)

ママ のだいすきな 光景
雷蔵のうしろすがた



e0200812_175438100.jpg



雷蔵の
頼もしさ と 抜けたところと
愛嬌と やさしさ

すべて 感じられるから 
[PR]

by candyraizo | 2011-07-27 17:55 | 雷蔵

好奇心ちゃん

「CANDYちゃぁ~ん」
「らいぞぉ~」 

と呼んでいるのに

e0200812_23203039.jpg


レイラ
誰のなまえをを呼んでも
ママのそばにやってきます。

上手に甘えるね♪
[PR]

by candyraizo | 2011-07-27 00:10 | LAYLA

雷 と 雷

昨日のお天気は大荒れ。
一日中 雨。

遠くでかみなりも鳴っている。

と思ったら
「ピカっ!バリバリ!ドカーン!」 
全部同時に一気に!
2、3軒となりに落ちたかと思うほどの 落雷!

子供たち3匹も 「ワン!ワン!ワワーン!」大合唱!
ママも経験した中で一番すごい雷でした。

その後の子供たちの行動 ったら・・・。(笑)


e0200812_0361548.jpg

レイラはソファの下から「ワン!ワン!」


e0200812_0363286.jpg

CANDYは 「やっつけてやる!」といわんばかり、窓のそばまで。
 

あれれ?らい?


e0200812_0365056.jpg


e0200812_03718100.jpg



ママが場所を移動しても着いてきて

e0200812_0375193.jpg



雷 と 雷
らい と かみなり

かみなりさん の勝ち でした。
[PR]

by candyraizo | 2011-07-26 00:40 | 雷蔵

脱力NO1

bulleiraファミリー
皆さんにはどのように写っているのか? わかりませんが
アタシ目線では全員 脱力系。
がんばらな~い ゆる~い てきとうファミリー。

中でも
たぶん 満場一致 なのが この方。
唯一の男子 雷蔵くん。

e0200812_22572915.jpg



一番の甘えん坊。でれでれちゃん。
癒されすぎるほど、脱力くんです。
[PR]

by candyraizo | 2011-07-25 00:10 | 雷蔵

時間の問題

レイラさん
もうすぐおうちにやってきて2ヶ月になります。
6月1日には1.3キロでしたが(生後55日くらい)
最近4キロを超えました。
CANDYねえちゃんの半分の体重です。

CANDYとレイラの絡みはあまり見られないのですが
ようやく撮れました。

e0200812_22484453.jpg


おぉ。ずいぶん差が縮まってきた。
レイラがCANDYより大きくなるのも
時間の問題。
[PR]

by candyraizo | 2011-07-24 22:49 | LAYLA

本領発揮。

最近のブログの内容
レイラばっかりになってました。
成長著しいし、変化が多いので、話題の豊富なレイラさん。

ねえちゃんとにいちゃんは・・・
実におとなしくて いいこ♪

5月に入院、手術をして以来
CANDYには撮影をお休みしてもらっていましたが
新色のお写真が欲しくて、タイトに撮影を開始。

CANDYの実力を知らされました。

e0200812_2161670.jpg


e0200812_2164626.jpg


5分もかからず終了。
本当に手のかからないCANDY。
おそれいりました。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-07-15 02:19 | CANDY