<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

・・・かと 見せかけて?

雷蔵くんの ボール好き
好きすぎてそればっかり。くどいんです。

くどい のが
伝染しているようです。

レイラさん にぃちゃんがだいすき
何かにつけて あとをつけたり 行く手をさえぎったり。


e0200812_2113046.jpg



ん?でも 様子が違う?

雷蔵くん 時々 あごの下のお肉から血が。
もしや・・・
レイラのお目当ては らいの あご下肉?
[PR]

by candyraizo | 2011-08-30 21:03 | らい と レイラ

ミドルネーム 健在

のびのび育っている うちの子供たち。
中でも 末娘。
油断しすぎなほどの のびのび具合。

生後2ヶ月のとき
お出かけした先で


e0200812_215913100.jpg



この奔放さ。


もうすぐ 5ヶ月


e0200812_21595065.jpg



なんら 変わりありません。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-08-29 22:00 | LAYLA

ディスプレイの向こうに・・・

すごく嬉しい1日でした♪♪

ゆる~く気まぐれに続けてるこのブログ。
見てくださっている方の存在って
わからないものですよね。

その わからないはずの 見てくれている方が
連絡を下さって 会いに来てくださいました!!!
「CANDYちゃんたちに会いたいです♪」って♪
「うそみたぁい!!是非お会いしたいです!!」
アタシ、興奮しちゃいました!


すごいことが起こるもんですね。
今日は 関東より(!)新幹線で(!)びっくりです。

e0200812_22442276.jpg


「らいちゃんが 動いてるぅ~♪」
そうですよね。そう思いますよね。
雷蔵 期待を裏切らず、気に入って頂けました。


e0200812_22275994.jpg



最近 自分を売るのが上手になってきたレイラさん
ご主人にラブラブです。


e0200812_22285415.jpg



奥様も始終CANDYの行動に目を奪われています。

沢山沢山お話できて、夕方になり、
「お散歩しよう」 「そうしよう♪」


e0200812_22305369.jpg
e0200812_2231143.jpg


こんな感じの自由な子供たちにお付き合いくださいました(笑)
犬と住めない環境にいる方で、お散歩専用のわんちゃんをお願いして
お散歩してみたこともあるそうで。
ブログで見ていたうちの子供たちとのお散歩を
すごく喜んでくださいました♪
よかったら毎日お願いしたいです。(笑)


せっかく名古屋に来たんだから、これは外せませんよね。

e0200812_22362992.jpg


やっぱりコレ。蓬来軒のひつまぶし。
お二方とも大満足!ご馳走様でした♪

こんなご縁ってあるんですね。
すごく居心地よくて仲良しご夫婦。
これからどうぞよろしくお願いします♪

皆様もどうぞ遊びにきてください☆ みんなでまってます☆
[PR]

by candyraizo | 2011-08-27 22:41 | 日常

7割。

「男って 単純」ってよくいいますが
うちの男子 雷蔵くん いたってシンプルです。
非常~~~~に わかりやすい。


彼の頭ん中の 7割 がコレ



e0200812_23291460.jpg




ママがお仕事の手を休めソファで休憩していると
決まって コレを持ってきて
「投げてください」  ・・・・・・
投げようもんなら、広くないおうちの中を全速力で走り取ってくる。
で、いつまでもいつまでも、この繰り返し。

くどい。くどいの極み。
(過去に7時間付き合わされた友人も  汗)

ねぇ、らい?
人生の 7割 これだよ?(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-08-26 00:10 | 雷蔵

言葉はいらない

アタシがあえてコメントを書く必要はないかもしれません。
感じてください♪



e0200812_22575732.jpg

[PR]

by candyraizo | 2011-08-25 00:10 | らい と レイラ

笑い に反応しているのか?


「ワン!ワン!ワン!ワン!」

いつまでもTVに向かって吠えているのは
この人しかいません。 雷蔵くん。


e0200812_120199.jpg




どうしたの。
ハリウッドザコシショウ に続き
今度は だれなの?だれに吠えてるの?


e0200812_118127.jpg




飼い主の具志堅さんの言うことを全く聞かず暴走するグスマンくん。
たしかに めちゃくちゃ してました。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-08-24 00:15 | 雷蔵

ママが帰ると・・・

ちょっとそこまで。
おでかけして 帰ると・・・


e0200812_124080.jpg




たいてい こんな光景。
たいてい こんなこと 言ってます。

出かけると怒るコ、お構いなしのコ、すかさず悪いことするコ

CANDY・雷蔵・レイラ 「らしさ」 がでてます。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-08-23 01:04 | 日常

たぶん こうやってしゃべってます。

e0200812_21285858.jpg
e0200812_2129754.jpg
e0200812_21291921.jpg
e0200812_21292835.jpg
e0200812_21294177.jpg
e0200812_21294862.jpg
e0200812_21295670.jpg

[PR]

by candyraizo | 2011-08-20 00:10 | 日常

かりんカメラマンの展覧会

昨日遊びに行ったカフェ&ランで撮ったお写真
姪っ子のかりんちゃんも沢山撮りました。

アタシが撮るのとは、構図が全く違って面白い。
小学3年生の撮ったお写真です。
ご覧下さい。

e0200812_2252162.jpg
e0200812_22522249.jpg
e0200812_22522822.jpg
e0200812_22523491.jpg
e0200812_22523950.jpg

[PR]

by candyraizo | 2011-08-19 00:10 | 日常

本日のフォトグラファー

毎日毎日 暑い日が続きますね。
はなぺちゃちゃんばかりのbulleiraさんち
なかなかお外に出して貰えず、ストレスもたまっているでしょう。

お仕事を早く切り上げ
夕方 Pow&Dou さんへお茶&ランに行きました。
夏休みの宿題をこなす姪っ子のかりんちゃんも
ごほうびに連れて行ってあげました。

好奇心旺盛で「そのカメラ使ってみたい!」というので
せっかくなので bulleira family を撮ってもらいました。


e0200812_22393948.jpg


アタシの格好が とりあえず出てきた っていう
適当すぎる格好で恥ずかしいですが
子供たちと写るのは初めて♪
かりんちゃん ありがとうね。

本日のフォトグラファー

e0200812_2241658.jpg


「またおしゃしん とりたぁい♪」
興味のあることはなんでもやらせてます。
座り込んで いっちょまえです。(笑)

ちなみに このかりんちゃん
お客様にお送りしているアタシの名刺にかいてある
bulleira のブランドマーク

e0200812_0584057.jpg


この絵(CANDYだそうです)を3歳か4歳の時に描いてくれたのが
このかりんちゃんです。
[PR]

by candyraizo | 2011-08-18 22:43 | 日常