<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

きゃん の てんぴゅーる

うちのちっちゃいおねえちゃん CANDYちゃん
寝るときのこだわりがあって
「あごを何かに乗せたい」んだそうです。
ママの足の甲もよく取られます。

最近もうひとつ いぃ~感じの あご置き を見つけたようで

e0200812_0293169.jpg


しずみがほどよいようで(笑)
(※赤白ボーダーのお洋服を着ているのは レイラちゃんです)
[PR]

by candyraizo | 2011-10-31 00:30 | きゃん と レイラ

いつもお世話になってます♪

ママがブログを書くと
子供達の寝ているところばかり。

たまには起きているお写真もお見せしたいです。(笑)

というわけで
病院です。フィラリアのお薬を頂きに行ったときです。

e0200812_017711.jpg


どこ見てるの?
全員 お外を見てます。「誰か来ないかな?」
玄関過ぎますよ。邪魔になりそうです。(笑)

お世話になっているのは
稲沢市の ゆいまーる犬猫病院 さん
今年のはじめに開院された 新しくてキレイな病院です。
若くて人のいい 凄く親身になって下さる先生と
保育士さんのような雰囲気の あったかい笑顔のかわいい看護師さん
いつもたあいもないお話もできて、子供達も病院大好きです。
はなぺちゃ系のワンちゃんの知識が特に豊富で得意とする先生。
お近くでしたらおすすめします。
[PR]

by candyraizo | 2011-10-30 00:18 | きゃん らい れいら

女子の連携プレー?

朝晩 冷えますね。
我家ではこの季節がやってきました。
女子達は お布団にもぐります。
(ちなみに男子は 布団の上です。もぐりません。)

e0200812_1620135.jpg


ママには寝返りという選択肢はありません。(笑)

あれ?

e0200812_16204290.jpg


右腕 ROCKされたままの ポジションチェンジ?
すごい 連携プレー。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-10-29 16:22 | きゃん と レイラ

レイラは 2軍。

我家の 冬の恒例
ホットカーペットに張り付いています。

レイラ もうすぐ7kg
CANDY 8.3kg

e0200812_2385386.jpg


レイラちゃん 痩せてますねぇ。
(もしかしてCANDYが ぷっくり の目の錯覚?)

レイラちゃんは 
ころんころんチームには まだ入れません。
[PR]

by candyraizo | 2011-10-27 00:10 | きゃん と レイラ

前から見ると・・・?

昨晩から寒くなりましたね。
我家のころんころんちゃんたちも
ますます まるく なってます。

一番おおきい ころんちゃん

e0200812_2374556.jpg


背骨 は どうなってますか?(笑)
ママには 

e0200812_2383249.jpg



に見えます。
ビリケンさん。

それにしても 金ぴか ですね。
[PR]

by candyraizo | 2011-10-26 02:40 | 雷蔵

そのうち 痛い目に・・・

我家の お三人さん
皆さん それぞれ違う性格ですが
どちらかというと 上二人は穏やか。

末っ子レイラちゃん はというと
よくいうと積極的、悪くいうと怖いもの知らず。

ランに行っても 他のコに絡みに行きます。
ケンカを仕掛けてない?

e0200812_22273440.jpg
e0200812_22274395.jpg
e0200812_22275194.jpg


歯をむきだして、怖い顔。
誰か 一喝してやって欲しいです。
[PR]

by candyraizo | 2011-10-22 22:29 | LAYLA

メロメロで ROCK ON

先日遊びに行ったランでのお話を
引き続き書きまぁす。

うちの女子達 CANDYちゃんと レイラちゃん
お二人どちらも 男性が好きです。
この日はお二人気が合ったようで。

ブルドッグのチャンクくんのおとうさんを
気に入っちゃったみたい♪
e0200812_23184095.jpg

あら、お二人ともぴったりくっついちゃって
タイプなんですね☆

チャンクくんのおとうさん
その手からは フェロモン でも出ているんでしょうか。

e0200812_23195678.jpg


二人の恋する女子の心だけでなく
身をも操ってしまいました(笑)

なんて。(笑)
よっぽどわんちゃんが大好きな方なんですね♪
この通り 喜んでおります。ありがとうございます♪
[PR]

by candyraizo | 2011-10-19 00:10 | きゃん と レイラ

何かが 残念。(笑)

先日 ドッグランへ行った時

あ!ブルちゃんがいる!


e0200812_23412921.jpg


どこかで見たことあるような・・・
あ!


e0200812_23415360.jpg



チャンクくん でした☆
雷蔵より2ヶ月おにいさんの 2歳8ヶ月。
立派でしょ?25キロだそうです♪

「ブルドッグ」 って言ったら
チャンクくんみたいな感じをいうと思うんですけど
な~~んか 雷蔵くんは違うんですよねぇ。


e0200812_23434791.jpg


右 チャンクくん
  こちらが ブルドッグの 正解。
左 雷蔵 くん
  残念ながら、何かを間違えてしまってる 血統証上ではブルドッグ。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-10-18 00:10 | 雷蔵

子孝行 元彼孝行?(笑)

日曜日

まるっとFREEにして、ゆっくりしました。
この日は ひさしぶりにおとうちゃんに会いました。
ママの元彼。
雷蔵くんを一緒に迎えた 雷蔵くんの名付け親です。
今でもCANDYや雷蔵の事を気にしてくれていて優しいです。
今日はレイラと初対面でした。

お邪魔したのは
各務原の Dcafeさん。

e0200812_21323995.jpg
e0200812_21324870.jpg


ゆったり過ごせる 大人のカフェ といった感じ。
テラス席でわんちゃんといっしょに過ごせます。

お食事を頂いて
デザートも頼んじゃいました♪

e0200812_21335029.jpg


お客様が落ち着いた時間にお邪魔したので
私達だけで、子供達ものんびり出来ました。

e0200812_21345212.jpg
e0200812_2135278.jpg
e0200812_2135118.jpg



お天気もよく、運転の時間もいつもより長かったからか
子供達は車で寝てしまってます。

e0200812_21364662.jpg

雷蔵くん 大好きなおとうちゃんにくっついて寝ています♪

小さい頃の様子
e0200812_213748100.jpg

おとうちゃんのおひざで甘えてる様子 今もそのまんまです。

レイラは

e0200812_21383288.jpg


お行儀悪く、車の足元で(笑)

CANDYちゃん 眠くないの?

e0200812_21391023.jpg


「おうちでゆっくり寝るわ」だそうです。


おとうちゃん
子供達の面倒をみてくれてありがとうね。
子供達 楽しそうでした♪
[PR]

by candyraizo | 2011-10-17 21:46 | 日常

らいの なでなでコレクション

ドッグランに行ってきました。
ドッグラン って
リードをはずしてフリーにしてあげられる
わんちゃんは自由に走ったり遊んだり出来る場所 ですけど

雷蔵くん なんだか趣旨が明らかに違います。
雷蔵くんにとってドッグランは
「なでなでしてもらうところ」♪

今日は沢山お写真撮っちゃいました。
名づけて「らいの なでなでコレクション」(笑)
一気にいきますよ。

e0200812_22562823.jpg
e0200812_22563820.jpg
e0200812_22564433.jpg
e0200812_22565024.jpg
e0200812_22565879.jpg
e0200812_2257671.jpg
e0200812_22571670.jpg
e0200812_22572412.jpg
e0200812_22572990.jpg
e0200812_22573535.jpg
e0200812_22574333.jpg
e0200812_22575163.jpg


皆様お疲れ様でした(笑)
bulleiraファミリー 基本的に くどい です(笑)
最後の方は なでなで でもなくなってますが
何かを間違えて、よそのお兄さんに「ボール投げてください」とかも
あつかましくお願いしています。

雷蔵くん 走ってもいいんだよ?

なでなで 以外のランでの風景もお届けしますね☆
[PR]

by candyraizo | 2011-10-16 23:01 | 雷蔵