<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おしり~ず



CANDY 雷蔵 レイラ
3匹のこぶたちゃんの 「おしり」 大集合!


e0200812_22254785.jpg



ママの上 ですけど(汗)
[PR]

by candyraizo | 2011-11-28 22:26 | きゃん らい れいら

うちにも いました。

うちのおねえちゃん CANDYちゃん

文字通り

e0200812_091948.jpg


e0200812_093262.jpg


(CANDYちゃんがくわえているのは
 ゴム製の ちょっとグロいニワトリさんの形のおもちゃです)

母譲り だという噂です。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-11-23 00:11 | CANDY

きりがない

うちの子供たち
上手におもちゃで遊んでいてくれますが
気づくと 部屋中におもちゃが散乱

e0200812_2112883.jpg



どれだけ あれば 気が済むの?(笑)


(視線は TVを見ています 笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-11-22 21:02 | 雷蔵

眠くて とろりん

昼下がりぃ。
今日はいいお天気だから 眠くなっちゃう。

e0200812_15502654.jpg


そのまま おねんねして いいよぉ。
[PR]

by candyraizo | 2011-11-20 15:52 | きゃん と らい

ママの大切な 奇跡の日

ママが生きてきて
一番大きな出来事は
きっと CANDYに出会えたこと だと思います。

「動物が向けてくる愛情を感じてみたい」
そういう理由でずっと 犬 を飼いたかった。
初めてのワンちゃん になってくれたのが 
フレンチブルドッグの白黒ちゃん でした。

e0200812_1584156.jpg


この赤ちゃんのおかあさんになる
赤ちゃんも一生懸命で、ママも必死でした。
想像していなかったのは
赤ちゃんは頼もしく、アタシを支えてくれる ってことでした。

生後10ヶ月の頃 カメラマンさんにお写真を撮って貰いました。

e0200812_21138.jpg


あどけない♪
お話を良く聞く、おりうこうさんになってきました。
この頃から、このコの兄弟姉妹に会わせてみたい と思うようになりました。
情報のない中頑張って探して、約1年後 願いは叶いました。

e0200812_23544.jpg

e0200812_264969.jpg


西宮に住む あんこちゃん。
同胎姉妹。初めて会えた時には涙が出そうでした。
二人は2歳のお誕生日を一緒に過ごせました。
あんこちゃんに会う為に、初めておそろいでお洋服を作ってみました。
可愛くて何枚も作るうちに、なずなちゃんのお洋服製作を依頼してもらい
ニーシュさんが置いてくださると仰ってくださいました。

「bulleira」 ブランドの名前も付けて お洋服を作り始めました。
CANDYに着せたいお洋服を作る シンプルな思いで。
bulleira を沢山の方に知って頂けるきっかけとなったお洋服は

e0200812_271231.jpg


CANDY のお顔をパッチワークにしたお洋服
やっぱり 白黒ちゃんの為に作ったお洋服でした。

そんな頃 CANDYちゃんはおねえちゃんになりました。

e0200812_2104768.jpg


それから CANDYは モデルを務めてくれるようになりました。

e0200812_211441.jpg


期間限定の小さなお店も開くことができました。
働かない店長さんは 白黒ちゃんです。

e0200812_2115487.jpg


そのお店に置いたお洋服の中に
2年前から作っていた クールエプロンがありました。
あまりに暑がりのCANDYの為にママが考えたクールアイテム

e0200812_2135183.jpg


お品物を見たお客様がブログに書いてくださり
その連鎖で 3ヶ月間で全国に広がっていきました。
ママは製作に追われ、気づいたらアルバイトを辞め
お洋服を毎日作る生活になっていました。

CANDYちゃんが アタシを理想の生活に導いてくれました。
CANDYちゃん 今日6歳になりました。
今年は急な手術もあって、大変な思いもしましたが
すっかり元気で、いつでもモデルを頑張ってくれています。

e0200812_2165748.jpg


ママにとって 奇跡の白黒ちゃん
CANDY ママのところにやってきてくれて 本当にありがとうね。
ママは誰よりも世界一 CANDYを愛してます♪
健康で毎日楽しく過ごそうね。
♪お誕生日おめでとう♪
[PR]

by candyraizo | 2011-11-19 02:25 | CANDY

最多記録!

先日 なずなちゃんすずちゃん が遊びに来てくれました。
いつも仲良くして頂いている 
ラデュレくんプリンセスちゃんにもお声かけしてみたら
来て下さいました♪

・・・って事は・・・!
我家には沢山のワンコちゃんが遊びに来てくれていますが
今日は 最多記録 が出るってことだ!

見て見て!これがそのお写真です♪
(ラデュプリままさん、お写真頂いちゃいました。)

e0200812_12351145.jpg


おしり に番号をふってみました(笑)

①ラデュレくん
②すずちゃん
③CANDY
④レイラ
⑤プリンセスちゃん
⑥なずなちゃん
⑦雷蔵

ん~~ しあわしぇ♪
ママ うほうほ です♪♪
[PR]

by candyraizo | 2011-11-18 12:37 | 日常

SUPER跳躍力?

ソファには CANDYちゃんがいて
雷蔵くんはボールで遊んでいて

あれ?レイラちゃん
どこいっちゃったの?
レイラちゃぁ~ん!


え?????


e0200812_0243315.jpg



自分の体高よりもずっと高い かごにすっぽり!
どうやって入れたのか?
さっぱり予測もつきません。

・・・・ 
レイラの身の軽さ。
SUPER跳躍力?
[PR]

by candyraizo | 2011-11-16 00:27 | LAYLA

どなたでしょう?

昨日は ママのお誕生日でした。
一日子供達と遊んで帰宅したのは夜でした。

おうちに帰るとポストにお手紙が届いていました。
裏には 差出人 の記名がなく。
ん? 開けてみましょう。


e0200812_23465251.jpg



かわいい♪♪
子供達の顔の マグネットシートが入っていて
お手紙がついていました。
webshopかこのブログをご覧になって下さっている方が
子供達の顔からわざわざ作ってくださって
送ってくださったようです。
お礼をいう方法がなくて、ここで書かせて頂きました。

いつも応援下さっているんですね。
ありがとうございます♪
あまりに似ていて、いつも見られるPCの脇に
3枚 貼らせて頂きました。だいじにしますね☆
どなたなんでしょう?
知りたいなぁ。
ありがとうございます♪
[PR]

by candyraizo | 2011-11-15 23:51 | 日常

お誕生日でした。

今日はママのお誕生日
CANDYと出会ってから、お誕生日は
CANDYとゆっくり過ごしてきました。
今年は3匹になってにぎやかです。
可愛いメロちゃんと、メロちゃんのお姉さんと過ごしました。

レイラも雷蔵も初めての海へ。

お昼にカフェに寄ってお食事しました。
凄くいいお天気で、テラスも気持ちいい♪

e0200812_032742.jpg


雷蔵くん 何見てるの?
e0200812_0337100.jpg


e0200812_042527.jpg


ら「すまーとぶるどっぐ ですか?」
そういう事にしておきましょう。(笑)

ご飯がきましたよ。
ロケーションも手伝って、余計に美味しかったです。

e0200812_051052.jpg



さ、子供達お待たせしました。
海へお散歩に行きましょか。
あれ、レイラちゃん 何してるの?

e0200812_061313.jpg


ちゃっかりしてますわ。
目がハンターです。(笑)

ら「そんな高い所にのぼって。おでも乗りたいです。」
じゃ、乗せてあげましょ。

e0200812_075925.jpg
e0200812_08917.jpg


レイラちゃん そんなこと言うようになったの?
CANDYちゃんは 歩かないの?

e0200812_085520.jpg


また そんな感じですか。ま、いつもですけどね。

e0200812_092333.jpg


メロちゃん 今日はお付き合いをありがとうね。
ナビゲーター 助かりました。
また遊ぼうね♪

e0200812_0101298.jpg


CANDYさんのご機嫌もよかったようです♪
またこれからの1年もみんな元気で仲良く過ごそうね♪
[PR]

by candyraizo | 2011-11-14 23:50 | 日常

無理 じゃね?

先日 CANDYちゃんとレイラちゃんが
カインズのCMもどき をやってみました。
もちろん 雷蔵くんにも買ってあげました。

が、

e0200812_12122017.jpg



そうだよね。
雷蔵には小さすぎるよね。
ニット帽なんて きっと ダンボ みたいになっちゃうよね。

e0200812_12183416.jpg


きっと無理だろうって、わかってたんだけどさ
見たかったんだ 雷蔵はなちゃんも。

足を跳ね上げながら歩いてました(笑)
ごめんごめん 脱ごうね。

マフラー なんて、先のポンポンしか見えてないし(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-11-13 12:19 | 雷蔵