<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

bulleiraファミリーを応援して下さっている皆様

2011年も残りわずかですね。
我が家のこの1年を振り返ってみます。

1月に 新しいおうち兼アトリエに引越しをしました。
はじめ CANDYは事態が飲み込めず
ママがおうちの中を歩くたびに付いてきて
「もうおうちへ帰ろうよぉ」と訴えていましたが
しばらくしたら

e0200812_1375717.jpg


こんなにくつろいで
おうちを気に入ってくれました(笑)

お客様も遊びに来てくださいました。

e0200812_1394789.jpg


一番最初に遊びに来てくれたのは
コブ(コブッチャーくん) でした♪

5月に CANDYが突然の体調不良で病院へ

e0200812_1441211.jpg


やっぱり表情がすぐれていませんでした。
原因は 胆のうから胆汁が排出されず
腫れ上がってしまっている とのこと。
長引く風邪もなかなか治らなくて体力が消耗しているのに
緊急手術をしなきゃならない状態に。
本当に心配で心配で、恐ろしかったです。

先生のおかげで無事手術も終わり
今ではすっかり元気になりました。
我が子がいる喜びに気づかされた大切な出来事でした。

CANDYの入院中に
まさかの出来事が起こりました。
雷蔵くんが
「この赤ちゃん 一緒におうちに帰ろうよぉ」と言い出して!

e0200812_1525873.jpg


鼻も肉球も生後1ヶ月半ですでに真っ黒 きっと健康に違いない。
手の上でも寝てしまう かなり度胸のすわったクリームちゃんに感じる
大物感 を信じて、3番目のコに決めました。

6月1日 「ブレイラ」 から 「レイラ」 と名づけ
おうちに迎えました。

e0200812_1564747.jpg


さっそくやんちゃ全開。15倍も大きな体の雷蔵に対して、この挑戦的な視線!(笑)
未だに雷蔵は振り回されてます(笑)

6月は CANDYの同胎姉妹の
あんこちゃんが、西宮から遊びに来てくれました。


e0200812_1595684.jpg



今では親戚のよう。来年も何度も会いたいね♪

8月にもびっくりするようなことが。
ブログを読んで下さっている方が私達ファミリーに会いたいと
新幹線に乗って!会いに来てくださいました!

e0200812_23157.jpg


こんな素敵なことが起こるなんて
想像もしていなくて、本当に嬉しかったです♪
来年も是非!またお会いしたいですね♪

7月末、12月初めには
大親友がママになって
赤ちゃんが産まれました。

e0200812_273794.jpg

e0200812_28573.jpg


まだまだ 沢山の出会い、出来事がありました。
人に恵まれ、貴重な経験を沢山 与えていただきました。

2011年
ママにとって 命 を感じる年でした。
アタシには3匹の「犬として生まれてきた 養子」がいます。
このコ達に毎日支えられ、笑わされ、元気をもらい
楽しく過ごしています。
2012年も みんなで仲良く健康に過ごしたいと思います。

e0200812_26737.jpg


毎日
相変わらず こんな感じです。

2011年 皆様に応援して頂き、大変御世話になりました。
ありがとうございました。
2012年も bulleiraファミリーを
どうぞよろしくお願いします♪♪♪
[PR]

by candyraizo | 2011-12-31 02:15 | ママのつぶやき

天使の笑顔

お友達の赤ちゃんが もう一人生まれました。
アタシがキューピッドになった二人のもとにやってきた天使。
会えるのをすごくすごく楽しみにしていました。


e0200812_2330471.jpg


はじめまして♪
アタシにとっても奇跡のあかちゃん。
これからいっぱい遊ぼうね。


e0200812_23315783.jpg


生まれて16日の彼女。
笑顔を見せてくれました♪
[PR]

by candyraizo | 2011-12-20 00:10 | 日常

レイラは どっち?

新しいお友達ができました。
生まれた日がレイラと9日かしか変わらないおんなのこ。
おなまえは「いちごちゃん」

以前にラデュレくんプリンセスちゃんママさんに教えていただいた
「誕生数秘学」という占い。
誰しも3つの数字を持っているのですが
レイラといちごちゃんは 3つとも全く同じものを持ち合わせています。
お会いする前から飼い主同士
「相当似てるんでしょうね」と言い合い
楽しみにしていました。
期待していた 似ているところ は 性格だったのですが


e0200812_4483524.jpg



お顔もそっくり!!
どちらがどちらか わかりますか?
雷蔵くんも 「わからない」 そうです。(笑)

性格も・・・そっくりでした(笑)
[PR]

by candyraizo | 2011-12-19 04:49 | LAYLA

ここじゃないと ダメ?

仲良し兄妹 雷蔵とレイラ
甘えん坊のお兄ちゃんが ママに「遊ぼう」と誘いに来ると
お兄ちゃん大好きの妹が 邪魔をしにくるのが
毎日の恒例

お兄ちゃん 妹の面倒も上手にみてくれるので
助かるんですが


e0200812_1791265.jpg



なにも
ママのおひざの上で 遊ばなくても・・・。
[PR]

by candyraizo | 2011-12-11 17:10 | らい と レイラ

ねむねむちゃん たち

おはよう。

我が家は ママが起きた時間が 「朝」
誰もママを起こさないでいてくれます。
(ご飯もおさんぽも催促しません)
 
ママはロングスリーパーなので
子供達も十分に寝ているはずなんですが


e0200812_23353391.jpg



わんわんず
ストーブの前に集まって み~んな眠たそう。

もう 起きるよ~~。
[PR]

by candyraizo | 2011-12-03 00:10 | きゃん らい れいら

もうすぐ 大中小

今日は寒いですね~。
全国的に 冷えひえ です。
我家も一日中 暖房をつけて
みんなで風邪ひかないように気をつけてます。

暖房大好きな わんわんず
なんだか ファミリー な感じに見えますが

e0200812_21251375.jpg



左 : おとん ?
右 : おかん ?

で、真ん中 誰?(笑)
レイラさん 大きくなってます。
あと4日で 生後8ヶ月 只今 7.9kg
なんちゃっておかんは 8.1kg

明日には並ぶ勢い。
[PR]

by candyraizo | 2011-12-02 00:10 | きゃん らい れいら

おちびっこ あまえっこ

「おちびっこちゃん」
ママがレイラちゃんのことを こう呼んでいます。
我家の一番おちびっこ

ねえちゃん(CANDY) や にいちゃん(雷蔵)に
ママを ずっととられていましたが
最近 隙をみて甘えるようになってきました。

ママがキッチンへ行ったタイミングで急いで走ってきて「ままぁ」と甘えたり
ママがお風呂から出ると急いで走ってきたり♪

今日は
姉兄が見ている前で 堂々とママに甘えてみました♪

e0200812_0515024.jpg


あれ、おねえちゃんのおしりも写ってる。
[PR]

by candyraizo | 2011-12-01 00:53 | LAYLA