<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

運動神経も 度胸も ハンパない?

以前に
「SUPER跳躍力」ってお話を書いたことがあるんですが
今日もまたすごいものを見ちゃいました。

お日様が出てるうちにお布団を干そうと思い
一時的に オイルヒーター の上に置いておきました。
お洗濯とかお掃除とかして
別の部屋から戻ってくると  !!!

e0200812_22544029.jpg



信じられない。このコは ネコ なのかもしんない。

兄や姉がどうひっくり返っても出来ない技。
人間なら、なんらかのスポーツで極めて
オリンピックとか目指させてもいいのかもしんない。

CANDYと雷蔵が
振り合わされるわけだ。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-30 22:59 | LAYLA

即行 機種変!

これなら 今すぐに機種変するっ!! 笑♪♪♪


e0200812_22513479.jpg



※ なずなちゃんのお父さんの携帯です。
  ご連絡下されば、ご希望の方に
 「雷蔵くんシール」もれなくプレゼント♪(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-01-29 22:52 | 雷蔵

母 は大変

毎日おうちでお仕事をしているママ
「毎日」「おうちで」「お仕事」 なんて
本当に恵まれています。

それを知ってか知らずか わんわんず
母ひとり 子3人ですから
アタシに甘えるのは当然なんですが
お仕事が進まなくなることがあります。

おんなのこたちは 「だっこして攻撃」
おとこのこは 「ボール投げてください攻撃」

e0200812_1236180.jpg


おひざのうえで おしくらまんじゅう
あしもとでは ボールを蹴れ とワンワン要求

もしや お仕事するなと デモ?

・・・ 母は大変です。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-28 12:44 | きゃん らい れいら

たからもの の 呆れる番外編

昨日のお話
自分で読み直しても 少しじんわりとあったかくなるお話♪
「レイラ・・・ かわいいなぁ・・・♪」



なぁんて 思ってたのに 番外編。


甘えん坊のわんわんず
時々ママのお仕事場のあしもと で ねんね することも。
それぞれの寝姿に特徴があって

ママの 茶色い天使(重くて飛べるの?笑) 雷蔵は

e0200812_0503411.jpg



白黒の天使 CANDYは

e0200812_0505350.jpg



みんな気持ちよさそうに寝るのね。
え?   汗

e0200812_0512833.jpg


白い天使 いくら ミドルネームが
「FREEDOM」だとは言え

e0200812_0532377.jpg


としかいいようがない・・・
天使? 
[PR]

by candyraizo | 2012-01-28 00:55 | きゃん らい れいら

だいぶ腹立つ たからもの

タイトルは
いま流れている ミスタードーナツ のキャッチコピー
感受性の豊かなアタシは このキャッチだけで泣いてしまいました。(笑)
(大好きなドリカム吉田美和ちゃんの歌とナレーションも素敵♪)
うちにも いますよ。


おてんばで 破壊GALで
脱走女王で 食い気の塊

ママを悩ます 末娘 LAYLA
ため息ばかり つかされてる気がする・・・

でも
でも
やっぱり アタシのところにやってきてくれた 天使


e0200812_11161013.jpg



大好きな がりがりのおもちゃと
おにいちゃんのボールをそばにおいて すやすや

うちで一番の健康体
無邪気さを ありがとうね。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-27 11:20 | LAYLA

まるで 食料品売り場の・・・

わんにゃんドーム に行った帰りに
ドッグカフェに寄ってお夕飯を食べました。
子供達はお利口にあしもとで待っていてくれてます。

相変わらず仲のよい 雷蔵&レイラ
なにしてるのかな? と思ったら

仲がいいのは わかってるってば

e0200812_13417.jpg


そんなにくっついてなくても...
ママには まるで 食料品売り場の

e0200812_1518.jpg


コレ に見えますが。
入れ子式(笑)


あれれ、
どさくさにまぎれて

e0200812_174742.jpg


レイラちゃん
勢いよくどいても いいからね。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-24 01:09 | らい と レイラ

ち~~ん

毎年行われる わんにゃんドーム2012 に行ってきました。
ナゴヤドームで行われる わんちゃんねこちゃんのイベントです。
おととし行って、2年ぶり。

ちゃっかり1眼レフも持って行ったのに
沢山のわんちゃんに興奮♪
色んな方にお声をかけてもらったり、お友達に会えたりで
全くお写真を撮らずに終わっちゃいました。

興奮の一日
ママもさすがにぐったり。疲れちゃいました。
遊びで疲れた なんて、贅沢ですね。

おうちに着いて
子供達も

e0200812_14535833.jpg
e0200812_1454477.jpg


ち~~ん 撃沈。
毎晩の運動会も 今日はお休みでした。
お疲れ様でした。
[PR]

by candyraizo | 2012-01-23 14:55 | きゃん らい れいら

2:1


ママ「シャンプー するコ~~?」


e0200812_16473785.jpg



きゃん「...」(聞こえないふり)
らい 「いやぁだなぁ...」
れい「するっ!」

うちではシャンプー反対派と賛成派は
「2:1」です。

  
[PR]

by candyraizo | 2012-01-21 16:49 | きゃん らい れいら

たった 2,3日で・・・

変わるものなんですね。

今朝 撮影をしました。
CANDYは今週2度モデルをしてくれたので
ひさしぶりにレイラちゃんにもお願いしてみました。

今月は 末娘月間。
おてんばすぎて、全くというほど言うことを聞いてくれないレイラ。
ママが変わると決め
コミュニケーションを増やし、遊びの時間を沢山もうけ
しっかり観察し、沢山褒め、ダメな事は怒らずにお話するようにしました。

ほんの2、3日の努力なのですが
今朝の撮影 CANDYとかわらないくらいスムーズに
撮らせてくれました。

e0200812_14284342.jpg



何が凄いって
食欲の塊ともいえるレイラに おやつ一切なし で この視線とポージング!
自分の役割を理解している と受け取れます。

e0200812_1426183.jpg


普段は NON STOP LAYLA なのに
カメラを向けると、恐ろしいほど言うことを聞いてくれる。

コミュニケーション って本当に大切ですね。
実感しています。
素質を最大限に引き出せるように、ママ頑張るね。Layla♪
[PR]

by candyraizo | 2012-01-20 14:29 | LAYLA

ニーシュさんに行ってきました。

ママの作っているお洋服 BULLEIRA(ブレイラ)の
うまれたお店 ニーシュさん
お邪魔してきました。

まだCANDYだけの頃に、ママの作ったお洋服を着て遊びに行った時に
「CANDYママさん、お洋服作れるなら、うちで置いてみない?」と
お声かけ下さって、そこからBULLEIRAは始まったんです。

ニーシュのママさん 来てくださるお客様のわんちゃんを
カメラで撮って下さっているのですが
あんなに忙しい中でも、上手に撮ってくださるんです。


e0200812_1361242.jpg



ね、上手でしょ♪
アタシが撮るのとはまた違ったお写真。
ありがとうございます。またお邪魔します♪
[PR]

by candyraizo | 2012-01-19 13:08 | 日常