<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大事なものは 離さないの

お兄ちゃんの雷蔵くん

e0200812_23371446.jpg


大事なものをくわえて寝るんですが

気づいたら

e0200812_23385941.jpg


レイラも ナイラボーンをくわえて寝てました。
お兄ちゃんがやっているのを見てるのかな?
(CANDYはしないんですよ)
[PR]

by candyraizo | 2012-02-28 23:40 | LAYLA

もれなく コレが・・・

ボールだいすき 雷蔵くん
1日の大半 ボールのことを考えてます。
呆れるほど、腹が立つほど (笑)

ママがソファに座っていると


e0200812_0201643.jpg
e0200812_0202442.jpg
e0200812_0203191.jpg



投げて欲しくて
今では上手にセッティングするようになりました。

我家に来ていただくと
もれなくコレが付いてきます(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-02-26 00:23 | 雷蔵

ねえちゃんの奇行 

うちのおねえちゃん CANDYちゃん
おっとりマイペースちゃん というのは
知ってくださっている方も多いかと思いますが
かなりの天然、ちょっとした不思議ちゃん でもあります。

壁に向かって じっと静止して
「だるまさんころんだ」 とか(笑)

クッションカバーをお洗濯したので、中身が置いてあったのですが
いっぱい積み重ねて おざぶとん にして座っています。

e0200812_18332562.jpg



その姿勢 心地よいですか?
その格好で寝ちゃうんですか?

おねえちゃんのことは よく理解できません。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-02-25 18:38 | CANDY

押し が 弱い

雷蔵が大好きなボールで遊んでいたのですが
運動神経抜群の妹 レイラ に
いとも簡単に取られてしまいました。

e0200812_235631.jpg


にいちゃん・・・
もっと ガツン といこうぜ。
[PR]

by candyraizo | 2012-02-24 23:56 | らい と レイラ

同じ道を 通るみたいです。

今日は 新作お洋服の撮影をしました。
若干10ヶ月のパピー レイラさんも
今日からレギュラーになれるな という手応えです☆

2色展開のお洋服 chocolate を
CANDY、レイラのお二人に着てもらい
2頭撮り にチャレンジしてみました!

e0200812_1741173.jpg


e0200812_18183478.jpg


なかなかいい感じ♪

イロチのおそろ には、懐かしいものがあります。
アタシが服飾の学校に進むきっかけとなったのは
母の踏む ミシンの音を聞いて育った影響。
既製服を買ってもらったことはほとんどなく
我流で作った イロチのおそろ のお洋服を
妹と着せられていました。

気づけば 愛娘CANDY&レイラ に同じ事をしています。
自然と親の道をたどっているんですね。
[PR]

by candyraizo | 2012-02-22 17:47 | きゃん と レイラ

まままくら

まず はじめに。
昨日2月19日 BUHIっ人会に参加させていただきました。
かわいいBUHIちゃん達に舞い上がってしまい
またまたお写真を撮り忘れておりました(笑)
保護者様にも沢山挨拶させて頂きました。
みなさん お世話になりました。ありがとうございました。
また是非遊んでください♪

昨晩は親子共々完全燃焼でよく眠れました。
子供達なんて、起こしても起こしても起きてくれず
お夕飯も深夜になったほど。
よっぽど楽しかったんだね♪

今日のCANDYと雷蔵
お昼間はなんだかすっきりした表情でしたが
夜になると早々とおねむちゃん。
二人揃って ママのおひざで ねんね~。

e0200812_0505749.jpg


二人揃って の ひざまくら って 珍しいかも。
かわいいね♪
[PR]

by candyraizo | 2012-02-21 00:53 | きゃん と らい

「ちゃんも く!」

我が子の声が聞こえたら
「こんなこと言ってそう」 っていう
セリフとか口調とか ありませんか?

アタシ的に勝手に
雷蔵は自分のことを 「おで」って呼んでそうとか
思ってます(笑)

で、CANDYちゃん。
ママが「きゃん」と呼んでいるので それを
「ちゃん」って言ってそうなキャラだなぁと思っているのですが。

でね。
あした BUHIっ人会なんだって。
コブッチャーくんのお姉さんの cyobinちゃんが主催の
毎月恒例のフレンチブルオフ会。
1年ぶりのご無沙汰なんですが
どうしてか今回は「絶対に行こう」と思って。

e0200812_21533540.jpg


ちゃんも く の?
「きゃんも 行く!」と言ってます(笑)

皆さんも 来る?
[PR]

by candyraizo | 2012-02-18 21:57 | CANDY

作っちゃった❤

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが。

以前BUHI会や、友達の結婚式の二次会で頂いて
食べるのがもったいなくて すごく印象に残った DECOチョコ
子供の頃からのなじみの チロルチョコ が
オリジナルになっちゃうなんて
いつかアタシも作りたいなぁ と思ってて。

作ってみましたよ。

e0200812_23413036.jpg



お三方の お見合いに使えそうなお写真を選んで(笑)
お名前も入れて かわいく仕上がりました♪
楽しいっ☆

DECOチョコ
のぞいてみてくださいね♪
[PR]

by candyraizo | 2012-02-17 23:46 | 日常

bulleira 姉妹❤

我中心に世界が回ってる姉 CANDY
そんな姉と、優しいけど動きがダイナミックで体当たりしてくる兄に
毎日気をとられて生きている妹 Layla

女子達がくっついている様子を見ることは
一日の中でもそうありません。
いつかは二人仲良くくっついて
お写真を撮らせて欲しいのに・・・

そんな思いが叶うことも そう遠くないかも。
なんといってもの お二人は大事な モデルちゃん。
いいオフショットが撮れました♪

e0200812_1810376.jpg


ママが大切にしているブランド bulleira ブレイラ
彼女達の為に作りたいお洋服 

e0200812_18125633.jpg


お二人で並んでトップページを飾る日も
そう 遠くないかも♪
ママのひそかな楽しみ♪



 
[PR]

by candyraizo | 2012-02-11 18:14 | きゃん と レイラ

あ、ねえちゃんに似たんだ。

2日前に書いたお話。
「笑って貰ってなんぼ」にて
雷蔵くんの狙ってるとしか思えない寝姿をご披露したのですが

新たな新事実が発覚しました☆
(昨日に引き続き おおげさ 笑)

e0200812_0112391.jpg


この 器用な イナバウワー的な寝姿
実は

e0200812_0115836.jpg


ねえちゃんの影響でした。

e0200812_0135220.jpg


顔がデカくて重いから、あごを乗せるの?
(顔の小さい レイラだけはやりません)

下のコは上のコの様子をみて色々覚えてる。
確かに レイラは雷蔵の真似ばかりするしね。


e0200812_0142510.jpg


悟ってるアラフォーの言葉は
結構説得力あるね。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-02-09 00:17 | きゃん と らい