<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々の 小さなお客様❤

かわいい姪っ子の かりんちゃん が
久しぶりにお泊りに来ました。
小さなうちからわんちゃんと生活しているので
うちの子供たちとも上手に遊んでくれます。

夜かりんちゃんが眠った後
かわいい姿を見れました。

e0200812_13387.jpg
e0200812_133203.jpg


レイラもいたずらばっかりじゃなくて
甘えるようになったのね。

こういうのって ほんとうに
ほんわりしあわせ ですね❤
[PR]

by candyraizo | 2012-03-21 13:08 | 日常

あっというま

昨日のお写真を撮っているときに
こんなのも撮れました。

e0200812_16242529.jpg


ほっこり するわぁ❤


このお写真を見て
こんなときもあったなぁ と思い出したんです。


e0200812_2253187.jpg



早いねぇ。大きくなったんだね❤
ちなみに現在は 「2:1」です。
[PR]

by candyraizo | 2012-03-12 16:36 | らい と レイラ

3月11日 我が家は

3月11日
今日はやはり色々思うことがありました。

昨年の今頃
地震による影響を何も受けず
昨日と変わらない夜を迎えられる者でも
不安で怖くて心配で
アタシは何をしたらいいのか 
漠然と将来に不安も感じた日でした。

あれから1年

「おだやかな日々」 がどれほどありがたく
どれほど幸せなことなのか 理解が出来るようになったと思っています。

3月11日 子供達は

e0200812_18124580.jpg
e0200812_18125432.jpg


今日も仲良くしています。
アタシの勝手な受け取りですが
CANDY、雷蔵が レイラをまもっているように感じる風景。

アタシに何ができるのか
また 考えたいと思っています。
[PR]

by candyraizo | 2012-03-11 18:18 | きゃん らい れいら

おしごとわんわん を見て →

皆様 こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
bulleiraさんち みんな 元気ですよ。
相変わらず ゆるい毎日です。

レイラちゃん 11ヶ月を迎えました。
来月は1歳。
ここのところ、吸収力が高く、成長を感じさせてくれます。
お勉強もよくしてくれます。

e0200812_2342493.jpg



TV でお仕事をするわんちゃんが出ていました。
TV大好きなレイラちゃん じっっっと見ています。
「レイラちゃぁん?」

e0200812_2351092.jpg


働く先輩の姿を、真剣に見ているあまり
名前を呼ばれても気づいていません。


e0200812_236989.jpg



素直な雷蔵に対し
何でも冷ややかなCANDY

ねぇ 雷蔵くん
テレビに出て頑張るわんちゃんに らいもなりたい?


e0200812_238178.jpg


え?(汗) そこ?
テレビに「入って」みたいようです。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-03-10 23:10 | きゃん らい れいら

帰省?しました♪

明日は ひな祭り。
一日早くおひな祭り会をしに「実家」へ帰りました。
「第3 の実家」へ。
今日はわんわんずはお留守番です。

第2 は、いまだ未定なのですが(笑)
第3 は、親友の実家 なんです。
20年近い付き合いの親友
結婚して現在関東で住んでいます。
姉妹のように大切な存在のアタシを
パパとママは本当の娘のように可愛がってくれて
毎年おひな祭りは近くにいない親友の代わりに、アタシがお邪魔しています。

e0200812_005141.jpg

毎年キレイに飾られる 親友のお雛様
今年もお顔が見れました。

お肉とワインが大好きな パパ
お料理上手な ママへのお土産は

e0200812_015416.jpg

カベルネソーヴィニヨン と ザワークラウト
親友に写メしたら「絶対喜ぶ!愛を感じるわ❤」と
アタシのチョイスに太鼓判を押してくれました☆

e0200812_035498.jpg

パパ の大好きなワインと
ママ の手料理♪
早速ザワークラウトも使ってくれました。流石ママの知恵はすごい。
パパ はワイングラスにも拘ってて
「リーデル」のグラスで飲ませてくれました♪

e0200812_051640.jpg

アタシがお邪魔する日には必ず
パパ がデザートのケーキを買ってきてくれます。
今日は春らしく いちご のケーキです。

いつもいつも
本当の娘のように大事にしてくれてありがとう。
全く気兼ねも遠慮もせず、甘えられる第3の実家。
今年は大切な人をパパママに紹介できるように・・・
なるといいなぁ。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-03-03 00:10 | 日常

弟妹 と同じ?

雷蔵、レイラは
大事なものを口でくわえて寝てましたが

あれ?CANDYちゃんも?

e0200812_1333298.jpg



違いました。


e0200812_13332190.jpg


CANDYはやっぱり あごを乗せたい。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-03-01 21:45 | CANDY