<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

我が家の女子達は

e0200812_21541774.jpg


ママのお膝が 大好きですE022.gif

で、ママがどいちゃうと


e0200812_23213798.jpg



ならんで ねんね~。

あ、CANDYの背中のブチ
E022.gif」に見えるE022.gif
[PR]

by candyraizo | 2012-05-30 21:54 | きゃん と レイラ

西宮に来ました。

週末 西宮に遊びにきました。
お昼 こんなものを食べてみました。

e0200812_19281473.jpg


「淡路島バーガーE120.gif
淡路玉ねぎと牛肉のパテ
お野菜たっぷりですE326.gif

e0200812_19281485.jpg


まずば ぎゅーっと押して、高さを減らします
食べやすくなるね。

e0200812_19281478.jpg


中はこんな感じE022.gif
すべてに甘みがあって美味でしたE326.gif


e0200812_19281412.jpg


大きな口 必須です(笑)
また食べたいE120.gif
[PR]

by candyraizo | 2012-05-27 19:28 | 日常

太陽のリング part 1

今日は世紀の天体ショー 金環日食 の日でしたね。
ドリカム大好きのアタシ
22年前に発表した「時間旅行」の歌詞にある
金環食 がすごく見たくて、
今日は楽しみにしていました。


よかった。
お天気に恵まれて、しっかりと見れました。
完全なる金環の瞬間は ちょうど雲がかかり

e0200812_17101129.jpg



厚くない、うっすらの雲に恵まれて
日食レンズなしで、肉眼で確認出来ちゃいましたE32E.gif


日本中、世界でももちきりになった 金環日食
見れましたか?

太陽のリング part 2 のお話も「忘れたころに」書きますE022.gif (笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-05-21 17:10 | 日常

これでも…

e0200812_1840479.jpg


My sweet babyE022.gif

顔の大きさが 変わんない・・・
雷蔵の立派なデカイ顔(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-05-20 18:40 | 雷蔵

女子には ちやほやです。

うちの ちっちゃいおねえちゃん CANDYちゃん
うちんなかで もしかしたら ママよりも 偉いさん

今日は bulleiraの撮影で
モデルを務めて頂きました。
モデル歴ももう4年を超えました。

ママ「さっすが!上手ね~。CANDY~❤」

e0200812_17594643.jpg


お洋服を引き立ててくれるのが モデルさん ではありますが
プライドちょい高め なのが・・・

ま、でも お洋服のイメージにあった表情をして返してくるから
非常に 助かります。

ママ「CANDYちゃん!一番可愛い~❤」

e0200812_1863184.jpg


何かご機嫌損ねるような事、言っちゃいましたか?(汗)

女子は ちやほやしてあげて 伸ばしましょう(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-05-16 18:09 | CANDY

かりんちゃんの撮影です。

ママのかわいいめいっこ
4年生のかりんちゃん

ママのカメラも大好きで
撮影してました。

e0200812_2153755.jpg
e0200812_21531715.jpg


うんうん
いつものレイラらしさが出てる♪

「これからどんな悪いことをしようかな」 って顔。

なかなか撮影 上手ですよね。
今度 bulleiraのお洋服の撮影もしてもらってみようかな?
[PR]

by candyraizo | 2012-05-14 21:54 | LAYLA

安全第一

現場監督 雷蔵くん
モットーは


e0200812_1954090.jpg



ら「安全第一!」
[PR]

by candyraizo | 2012-05-13 19:05 | 雷蔵