<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おちゅうげん


香川県のお友達よりサプライズが届きました。

e0200812_17381055.jpg


「お中元」ならぬ「お中犬”」なんだそうです。(笑)
さぬきうどんと、わんわんずにも「わんこ用おうどん」
ブルちゃんのおくちになってるブックカバー♪
ありがとうね~♪♪♪
[PR]

by candyraizo | 2012-07-25 17:38 | 日常

なんでも 結びついちゃう

ママのPCのデスクにすぐに上りたがるCANDY
だっこだけのつもりが、やっぱりのぼられる。

こんなタイミングで あめ が食べたくなって
パッケージをみたら 「あ♪」

e0200812_1835817.jpg


「きんかん」の文字みて「き ゃんきゃ ん 」に見えちゃうなんて。

親バカ 重症。 
[PR]

by candyraizo | 2012-07-21 18:06 | CANDY

おなかいっぱいな一日でした♪

「年中冬眠」なアタシ
ほとんど自宅から出ずに日々すごしております。

でもでも
是非一度お邪魔したかったところがありました。
昨日雷蔵を連れて cyobinちゃん&cobちゃん と一緒に
バズくん&ムッシュくん のお宅へ伺いました。

おうちもお料理もセンス抜群のママさん
美味しいランチを準備してお招きしてくれました。

e0200812_11351391.jpg
e0200812_113521100.jpg


e0200812_12181772.jpg

「らいちゃん いらっしゃ~い」
長男バズくん おおきなおめめがチャームポイント
大好きなおうちを動き回ってました。

e0200812_1137638.jpg

メンバーで一番若い 次男ムッシュくん
ママさんの事が大好きです❤

e0200812_11375481.jpg

一緒にお邪魔した 「美白男子」cobちゃん
レイラかと見間違うときがあって、女子みたいにcute❤

ママ達とBUHI男子のまったりな時間
アタシに随分充電が足りてなかったと気づいた一日で
身も心も おなかいっぱい になりました♪(笑)

e0200812_12251895.jpg

バズ「らいちゃん、また遊ぼうね~」
是非是非またおじゃましますね♪

せっかくの素敵なおうちなので
お写真も上手なcyobin ちゃんに 雷蔵と2SHOTも撮ってもらいました。
e0200812_1143116.jpg
e0200812_11432494.jpg


yakanさん
長~くお邪魔しちゃいました。すごくリラックス&満たされました♪
雷蔵 ガハガハだったけど、めちゃ楽しかったようです♪
これからも仲良くしてください☆

cyobinちゃん
大~好き❤ 素敵なお写真を撮ってくれてありがとう!宝物にするね。
[PR]

by candyraizo | 2012-07-18 12:32 | 日常

鷲掴み。

「bulleiraわんわんずと仲良くなる作戦中」 の彼。

のはずが、逆に仕掛けられた様子。(笑)
彼の「❤」を一番に射止めたのは 末娘レイラちゃん。

 
e0200812_0591772.jpg


レイラにデレデレ。
絶対に必要のないメガネなんてかけられ
無意味に背中にクールエプロンをかけられても
逃げようともしない。

末娘 ガッツリ鷲掴みにするつもりみたいです。
[PR]

by candyraizo | 2012-07-18 00:58 | LAYLA

6年かかってやっと!

CANDYちゃんが
「あかちゃんプール」を気に入ってくれました!
嬉しい!!

e0200812_15311847.jpg


「入ってあげても いいわよ」的な
視線をこちらに送ってはいますが
そんなこと ママにはどうでもいいです♪嬉しい♪


この夏 ようやく日の目を浴びれそうなプール。
かわいい様子が見られそうです♪
[PR]

by candyraizo | 2012-07-09 15:32 | CANDY

目から涼しく・・・

暑いですね。
外に水を打ったり、子供達はクールエプロンを着たり
涼しく過ごす工夫を色々やってます。

暑くてもお庭に出たがるレイラちゃんの為に
「あかちゃんプール」を引っ張り出してみました。
CANDYがあかちゃんの時に買ったものですが
全く入ってくれませんでした。

レイラちゃんは 入ってくれるのかな?

e0200812_14203035.jpg


興味津々でしたが 「水を飲む」だけでした(笑)

おもちゃをほおりこんで見たら

e0200812_14211817.jpg


CANDYちゃんが飛んできた!
普段見向きもしてないおもちゃなのに。

目から涼しく なって頂けましたか?(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-07-09 14:27 | CANDY

「じむしょ とおしてよ」

我家のおねえちゃん CANDYちゃん
bulleiraの初代専属モデルとして
頑張ってくれます。

撮影の時は「お仕事」と理解しているのか
おやつを使わなくても、表情やポーズを作ってくれるのですが
日常の様子を撮ろうとすると、向こうをむいたりポーズを変えたり。

ママのお仕事のいすの足 にあごを乗せていたので
写真を撮ろうとしたら

e0200812_14593456.jpg


やめちゃって ごろんとするんだもん。
事務所の許可?出てますよ。(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-07-08 15:01 | CANDY

痛くないですか?

面白い行動 とか
面白いポーズ とか
我が子って 色々やってくれますね。

CANDYねえちゃんの後を追っているように
末娘 レイラちゃん なかなかの3枚目です。

その 手首 どおしたの?

e0200812_17464553.jpg


「お習字」やったら 上手そう。
[PR]

by candyraizo | 2012-07-03 17:47 | LAYLA

似てる❤

CANDY ちゃん じゃないですよ。

e0200812_13353048.jpg


かわいい♪
80%くらい CANDYと似てる❤
[PR]

by candyraizo | 2012-07-02 13:36 | CANDY