<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月からの 新企画☆

明日から9月。秋はもうすぐそこですね。

bulleira からプレゼントです♪
喜んでくれるとうれしいな♪

e0200812_23261333.jpg


お買い上げ¥10000ごとに 
「わんわんずパッチ☆ ミニトート」を 1点プレゼント☆
たて約21cm、よこ約24cm、マチ約8cm の使いやすいサイズ。
お散歩BAGに、ランチBAGに、サブBAGに☆

わんわんずは 4種類。

e0200812_23355040.jpg

フレンチブルドッグ
e0200812_23362064.jpg

パグ
e0200812_23364140.jpg

ボストンテリア
e0200812_2339861.jpg

ブルドッグ

4種類から選べます☆
ご注文の際に、備考の欄に ご希望の犬種をご記入くださいね。
パッチの色柄や、色目は お任せください。
(おなまえの刺繍は、今回はできません。ごめんなさい。)


e0200812_0112483.jpg

裏もかわいい bulleiraマークつき♪

数量限定ですので、お早めに。
ありがとう10000円パックも適用されます!
(※9月より CANDYpatchシリーズは、ありがとう10000円パック適用外となります。)

お問い合わせはお気軽に
bulleira@yahoo.co.jp へどうぞ♪
[PR]

by candyraizo | 2012-08-31 23:41 | bulleira

この世で一番 恐ろしい...

ボール大好き 雷蔵くん。
こともあろうか、大事なボールが CANDYの前に コロコロ...
あ~ぁ どうしようね。


誰より何より恐ろしい CANDYねえちゃんの前に 大好きなボールが。

e0200812_21272381.jpg



雷蔵くん、2.5倍も大きいくせに
らい「ワンワン!ママ、取ってくださいっ!!」
まったく欲しくもないCANDYは 知らん顔。

超のんびりおっとりのCANDYの
いったい何がそんなに怖いのかしら?
[PR]

by candyraizo | 2012-08-27 21:30 | きゃん と らい

ZZZ~

さあ、そろそろねんねの時間。
どのコの寝姿も可愛いですが

e0200812_144685.jpg


ずっと赤ちゃんみたいな 雷蔵。
大好きなボールをちゃんと隣に置いてます(笑)

おやすみなさ~いE32F.gif
[PR]

by candyraizo | 2012-08-22 01:04

CANDY柄♪

また しばらく放置してしまった。

最近はき倒しているスキニー
心を鷲掴みにされ、即買いしました。

随分前の話ですけどね。

このプリント 本当によく CANDY に似ています。

e0200812_20355726.jpg


ほらね♪
お店にまた行ってみたけど、完売の様子。
あちこちでCANDY柄のパンツをはいてる女子がいるんだね☆
[PR]

by candyraizo | 2012-08-21 20:37 | CANDY

大好きなムレスナさん

e0200812_1139731.jpg



ムレスナティーハウス 西宮本店 にいまぁす。
可愛いCUBE BOX の紅茶がいっぱいE32E.gif
いつもどれにしようか悩みます。
今日はミルクティー用を探すぞE326.gif
[PR]

by candyraizo | 2012-08-05 11:39

じょすぃ~ な視線。

こんにちは(笑)
サボってないですよ。Facebookに夢中になっているだけです。(笑)
面白いですよね、Facebook。
是非 友達リクエスト 送ってください♪

末娘 レイラちゃん
小さい小さい と思っていても
いつのまにか 今月5日で 1歳4ヶ月。
そろそろ 言葉の理解力が グン! とあがるころ。
CANDYの時も雷蔵の時も、この「1歳半~2歳」の時期が
楽しみで楽しくて、思い出になってます。

最近のれこちゃん
ママのお話がよくわかるようになってきました。
おやつがなくても おすわりできます☆
「れこちゃ~ん」と呼ぶと「なあに?」と戻ってきます。

ママのベッドに乗っちゃダメよ というと

e0200812_17521551.jpg


おいおい(汗) ちがうじゃん 今の流れは。
しかし この女子~な視線。
いつのまにか「アイドル的な色目」を使うようになりました(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-08-02 17:54 | LAYLA