<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

れこちゃん 帰ってきました。

おととい 11月20日に 我が家の末娘 Layla(レイラ)ちゃんが
避妊手術を受けました。
今日 午前中にお迎えに行ってきました。

どんな反応をするのかな?
全く見当が付きませんでしたが、ママの顔を見た次の瞬間
病院の玄関を見て「帰るっ♪!!」

残念なほどあっけなく、元気なうきゃきゃ娘。
「麻酔が切れてきたら、早速吠えて、動き回ってましたよ。
 ご飯も全て完食です。血液検査も全く問題ナシの健康児です☆」と先生。
こちらが恥ずかしくなるほど元気でニコニコで。

e0200812_23375760.jpg


ま、でも、調子が悪くなったり、元気がなくなったりだと
病院の方にもご心配をかけてしまいますからね。
無事に ん? なんてことなく? 手術も終わり帰還致しました。
ご心配を頂き、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

おうちに帰り、にいちゃんねえちゃんと挨拶。
とってもいいお写真が撮れました。

e0200812_23381662.jpg


ちょっと落ち着いた頃に
普段絶対に立ち寄らない CANDYのテリトリーに!
まさか!CANDYのベッドで 寝始めました。
これをCANDYも許してくれました。

e0200812_23384865.jpg


れこちゃん 寂しかったんだね~。頑張ったんだね~。
CANDYも 優しいね。ありがとうね。

我が家に また いつもの楽しい日常が戻ったんだなぁ と
幸せを実感しました。
健康が一番ですね。ママは幸せです♪
[PR]

by candyraizo | 2012-11-22 23:40 | LAYLA

れこちゃん がんばりました。

我が家の末娘 Layla(レイラ)ちゃん 
1歳7ヶ月になりました。

e0200812_22201489.jpg


末っ子なだけに、いつまでも ちっちゃいコ と思い込んでしまってましたが
彼女も 人間で言えばもう オトナの女子。
実は昨日 避妊手術を受けてきました。



昨年の5月 CANDYが風邪がなかなか治らない時に胆のうが腫れて緊急入院をし
死をも覚悟して手術を行いました。

e0200812_22224159.jpg

(当時の調子が悪かったときのCANDYです)
もともと呼吸がスムーズでなく、他のはなぺちゃちゃん達よりも麻酔による危険性の高い体質。
先生の懸命の努力と、沢山の方のあたたかい思いで、CANDYは命を繋ぎました。
その事を経験して、健康体のときの麻酔に対して
アタシは恐怖感がかなり取れました。
ですので、今回の避妊手術にも踏み切れました。
我が家では避妊手術は レイラがはじめてです。

「何事もなければ連絡は差し上げませんからね」 と病院。
今日まで何の連絡も無事入っていません。
うちのコに迎えてからずっとお世話になっている レイラを良く知ってくれている先生ですから
信頼してお願いしました。

e0200812_22262645.jpg


明日の朝 お迎えに行きます。またうきゃきゃな娘が帰ってきます。
傷口が開かないように、おとなしくしててね。  
って、この娘には 無理か(汗)
[PR]

by candyraizo | 2012-11-21 22:27 | LAYLA

明日を前にして

この3年あまり ただただ一生懸命走ってきた気がします。
運命に背中を押されたように bulleira で生きていく流れに乗って
いとおしいわんわんず3匹 と 自分が食べていけるように
皆さんに貢献できるお洋服作りを、一人でやってきました。
やめませんよ(笑) 振り返っています。

2012年 頑張ってきたアタシにご褒美みたいに
ふわっと包んでくれる人が現れました。
120%アタシを認めてくれる彼のおかげで、
もういっぺんに全てが軽く明るくなっちゃいました。
ご先祖さま ありがとうございます。

ちょっと気持ちに余裕ができて
誰かの為にアタシは幸せに生きるんだ って思えるようになりました。
そうね。目標も、ものすごく近いところにいました。

アタシを産んでくれた母のように
cute で lovely で funky なおばあちゃんをめざし
毎日可愛くなっていきたいと思います。

宣誓 でもないんですけど
生きてて嬉しいなあ と思えたので、
自分の為にも書きました。
おとうさん おかあさん ありがとうね。
明日からの新しいゆきちゃんも、宜しくお願いしますE32E.gif
[PR]

by candyraizo | 2012-11-13 16:54 | ママのつぶやき

元気です~♪

皆様 こんばんは。 随分久しぶりにブログを書きます。
「元気にしてるの?」とメールを下さった方もみえました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

すっかりFacebookの楽しさ便利さにハマっております。
ブログも更新しなくちゃね。

で、今日のお話。
今日は 初めての 「きゃんらいれいら 3匹撮り」にチャレンジ☆
難しいですね~~。
CANDYとLaylaで撮ったことはありますが
3匹いっぺんにこちらを向いて、いい顔してもらうのは
よっぽど時間をかけて、あ、時間をかけたら疲れちゃうか。
ま、今日撮れたのは こんな感じです。

e0200812_2204086.jpg


新作のお洋服 3色を それぞれに着てもらいました♪
似合ってるぅ~♪ ママ 満足です♪
お洋服は こんな感じ。

e0200812_2233739.jpg


背中に イニシャル をパッチワーク。
その上に おなまえをアルファベットで刺繍します♪
今日webshopにUPしましたので、見てください☆

bulleira webshop は こちら♪
[PR]

by candyraizo | 2012-11-09 22:07 | きゃん らい れいら