<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚式の二次会へ♪

昨日 結婚式の二次会へ行ってきました。
呼んでくださったのは
bulleiraのお洋服を注文してくれたことをきっかけに仲良くなった
今ではお友達。
アタシのことを「ねぇちゃん」と呼んでくれて
まるで妹のように慕ってくれる彼女。
知り合いが誰もいない会だったので
事前にボストンテリアの飼い主のお友達に会わせてもらって
一緒に出席しました。

e0200812_1153459.jpg


二次会なの?総勢100人は超えるpartyでびっくり☆
お着物着て行って正解でした。

たまにきちんとした服装でpartyに行くのって、いいですね。
沢山の仲間に囲まれて、盛り上がって
二人の人柄がとてもよく伝わってきました。

e0200812_1191363.jpg


bulleiraわんわんずをとても可愛がってくれる二人。
結婚おめでとう♪ 末永くお幸せに♪

わんちゃんのお洋服を作っていって
こんなご縁にも結びついていくなんて、想像していませんでした。
LOVEがいっぱいのparty とっても楽しかったです☆
[PR]

by candyraizo | 2012-12-17 01:22 | 日常

どんだけ 寒がり?

さむいさむい。
朝起きたては、リビングのストーブではなく
キッチンのファンヒーターに集合します。
温風があったかいんだそうです。

e0200812_16185835.jpg


CANDYだけは「おしりが冷たいのは嫌」というので
cafe mat をしいてあげるんです。
皆さん どんだけ寒がり?(笑)
[PR]

by candyraizo | 2012-12-12 16:19 | きゃん らい れいら

悪役 は 無理です。

がを~~ 雷蔵 だぞ~~~。
怖い だろ~~。

e0200812_2334312.jpg


下の歯 をこんなにむき出しにしてもなお
イカツクなれないブルドッグ なのです。
[PR]

by candyraizo | 2012-12-04 23:04 | 雷蔵

秀逸作品 の 誕生日

12月3日 今日はアタシのかわいい甥っ子 けいすけ の誕生日でした。
ゲーマーまっしぐらな1年生。
コントローラーを180°回転させてもゲームできるほどの腕前。
ま、何かに長けてればいいってことで。(笑)

e0200812_23463935.jpg


先日の ジュノンボーイコンテスト 準グランプリをとった男の子によく似てる♪
なんて、ちちあ的には思うんですが(笑)
これはなかなかイケるぞと、期待している イケメン候補(笑)
うちの家系の どの血を混ぜたらこうなるんだ?と思う
秀逸の作品。
自分でもあきれるほど 可愛い&カッコイイ 小池徹平風けいすけ☆

お誕生日おめでとう~~。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て
身長伸ばそうね(笑)
(学年で一番小さいんです)
[PR]

by candyraizo | 2012-12-03 23:52 | 日常