<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

れこちゃん 2歳になりました。

e0200812_22481378.jpg


我が家の末っ子 れこちゃん こと レイラ が
2歳になりました。

e0200812_22405234.jpg


れこちゃんを見つけたのは 実は 雷蔵
あまりわんわんに興味を示さないはずの雷蔵が
ケースの中の白い赤ちゃんに rock on
その様子を不思議に思って、その赤ちゃんを良く見てみることにしたんです。

e0200812_22465878.jpg
e0200812_2247837.jpg


彼女とは不思議な縁です。
CANDYや雷蔵にはハートを射抜かれたり、
何かキラキラしたいい感覚で迎えることを決めたのですが、
レイラは生後2ヶ月にも満たないのに、鼻も肉球もすでに真っ黒で、
手の上で寝るような度胸に将来性を感じて、
モデルにする為にスカウトして迎えました。

e0200812_22491447.jpg


我が家では一番明るくて元気なコ
いつも走り回って、うきゃきゃ言ってます。
病気知らず怪我知らず。
あとは、オシッコがきちんとできるようになればパーフェクトなんですが(笑)

e0200812_2253139.jpg
e0200812_22545199.jpg


2歳、あの時のカンは正解だったと、レイラの健康や度胸を見て思います。
これからも家族ともども、どうぞよろしくお願い致します。

e0200812_22553577.jpg

[PR]

by candyraizo | 2013-04-05 22:57 | LAYLA

わんわんず 元気です♪ ~CANDYちゃん

かなりご無沙汰で更新しております。
わんわんずの様子もご報告。
みんな元気ですよ。
まずはCANDYちゃん。

e0200812_015052.jpg


7歳4ヶ月を過ぎましたが、女子度は変わりません。
「可愛い♪」という言葉に相変わらず反応し
ちやほやして欲しいばかり(笑)

e0200812_0174125.jpg


お洋服の撮影以外でお写真を撮られるのも
相変わらず嫌がります(笑)

e0200812_0192520.jpg

レイラと激しくけんかをして、おめめを怪我しましたが
3種類の点眼を嫌がらず1ヶ月本当に良く頑張りました。
今ではすっかり治り、視力も問題ありません。
[PR]

by candyraizo | 2013-04-04 00:20 | CANDY

ご無沙汰してます。

皆さん こんにちは♪
すごくすごくご無沙汰してしまって。
自分でもブログの存在を忘れてしまってました。
Facebookにハマっていて、そちらばかり更新しています。
たまにはこちらも書かないと心配されちゃいますね。

えっと、何を書こうかな?
父亡き後、アタシのメンタルを心配して下さっている方もみえて
メールを下さって本当にありがとうございます。
この事にはしっかりと向き合い、自分の心の変化を自然に任せ
しっかりと落ち込み、泣きたいだけ泣いて、ちゃんと超えたようです。
勿論父の写真を見れば少しさみしくなりますが
今までの日常をほぼ以前通り取り戻せたと思います。

e0200812_0584558.jpg

(お写真は葬儀2日後 1月12日)

とてもいい経験をできたと 今は思います。
父にも母にも妹にも義弟にも、アタシの周りの全ての方々、全ての出来事に
心から嬉しくありがとうと思うことになるなんて
想像もしていませんでした。父が亡くなったのに。
パートナーからのあたたかい思いを受け取る機会にもなって
更に彼を大切に思えました。
父に会わせれて、間に合って、本当によかったです。

e0200812_059481.jpg

(お写真は父が亡くなる前 今年のお正月に国府宮神社へ初詣に行った時)

今日は皆さんにご挨拶まで。
[PR]

by candyraizo | 2013-04-03 01:02 | ママのつぶやき