<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CANDY & ANCO 10歳になりました🎶

我が家の長女 CANDYちゃん と同胎姉妹のあんこちゃんが
10歳のお誕生日を迎えました🎶
e0200812_22544452.jpeg
2005年11月19日に生まれ、バラバラになっていた姉妹でしたが
探し出して再開できることになりました。
2人にお揃いのお洋服を作ったことから、アタシのBUHI服作りが始まり
ニーシュさんに「うちに置いて、ブランド名をつけて、販売しない?」と
言って頂いて、bulleira ブレイラ は生まれました。

彼女達がいなかったら、今アタシは何をして生きてたんだろう?
アタシに天職を授けてくれた2人に、感謝しても仕切れません。
e0200812_22561103.jpeg
e0200812_22564272.jpeg
彼女達の10歳のお誕生日を記念してお洋服を作りました。


e0200812_2259477.jpg

モデルはもちろん あんこちゃん♪ 10歳当日のお写真です。

CANDY あんこ 生まれてきてくれてありがとう💕
あんこ これからも元気でニコニコで過ごしてね💕
CANDY あんこを見守っていてね💕



[PR]

by candyraizo | 2015-11-27 22:49 | bulleira