人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulleira 満載☆

名古屋市千種区のお取り扱い店舗様
ニーシュさんへお邪魔しました。
bulleiraが始まった場所、bulleiraの故郷でもあります。

新作と客注のお品物をお届けに行って
色々お話をしているうちに
お洋服の棚のディスプレイを変更することになって・・・

お店に入って一番目を引く一番いい場所に
bulleira コーナーといってもいいほどの陳列をさせて頂けました♪♪


bulleira 満載☆_e0200812_1761443.jpg



うん、なかなかの出来栄え☆
雑貨屋勤めの経験を活かして、ディスプレイさせて頂きました。
bulleiaのお洋服を実際に手にとってご覧いただけます。
かわいいパピーちゃん達も待ってます♪
足を運んでみてくださいね。

by candyraizo | 2010-11-16 17:10 | bulleira