人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシの ほっ♪ な場所

今日はお友達がお仕事を手伝いに来てくれました。
せっかく来てくれたので 夜は粋なお店へ行ってきました。

アタシの ほっ♪ な場所_e0200812_02418100.jpg


Curry & Beer 「reSound (リザウンド)」さん
愛知県一宮市本町3-5-1
0586(24)5959
pm6~am5
お休みは今はなしで営業してみえるみたいで
11月にオープンしたばかりの 新しいお店。
美味しいカレー と お酒が楽しめるお店です。
2階もあってちょっとした貸切スペースに使えるみたい。

アタシの ほっ♪ な場所_e0200812_0351528.jpg


お店の中はこじんまりとして居心地がいいの♪
音楽の大好きなマスターで
店名は「反響する(=こだまする)」 って意味だそうです。

「へぇ、勉強になったぁ」って言ってたら
名刺を頂いて・・・ マスター 「児玉さん」でした☆
イケメン マスター 親切で楽しい人です♪

アタシは何度か 「リザウンドカレー」を頂いていますが
気持ちをこめて作ってるんだなぁ ってのが伝わってくる味で
何度と食べたくなって足を運んでいます。
限定食 なのかな?
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした♪

by candyraizo | 2010-12-15 00:09 | 日常