人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ男子BUHI ☆

10日も前のことなんですが。

Cyobinちゃんと コブッチャーくんが
遊びに来てくれました♪

おしゃれ男子BUHI ☆_e0200812_17251349.jpg


bulleira のお洋服を可愛く着こなしてくれます♪
カフェマットも女子風味☆
クリームちゃんのモデル お願いしようかなぁ・・・

おしゃれ男子BUHI ☆_e0200812_1725564.jpg


対面を楽しみに 沢山お土産を準備してくれて
本当にありがとう♪
いつでも ふら~っと気軽にきてねぇ♪

BUHI つながりで知り合ったのではなく
ママが出席したイベントで知り合った 美人なお友達が
「絶対に気が合うコがいるから 紹介してあげる!」と断言。
繋げて頂いたらなんと かわいいブログが好評の Cyobin ちゃん!

以前からbulleiraのwebshopを見ていてくれた との事で
お互いびっくり☆
大感激で わくわく 初 ご対面 だったのです。

是非是非今後とも仲良くしてね☆

by candyraizo | 2011-02-26 17:31 | 日常