人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがモデルちゃんたち ?

先週の土曜日 あんこちゃん&ままさんが
西宮から遊びに来てくれました。

遊びに行った 岐阜のドッグカフェ「カフェ 凛」さんで
楽しんできちゃいました。

この方はまだ見てるだけで がまんね。

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_0254167.jpg



パピー以外は全員参加だよ。雷蔵!

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_0262085.jpg



はい、モデルちゃんたちは、なんなくこなしてくださいね。


あんしゃん、どうですか?

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_027302.jpg


似合うねぇ☆

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_0275993.jpg


お笑いもいけるの?

俊足 活かして

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_029449.jpg


やりますねぇ。こなしますねぇ。
さて、bulleiraメインモデルさんは どうですか?

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_0301651.jpg


そうなの?自分から売り込み?

さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_030472.jpg


いえ、特にNGはないですよ。
(いもねぇちゃんな感じが、似合ってると思いますけど 笑)

でも やっぱり
この人が 一番ぴったりかも。
ドリフターズ の雷さま。(あ、 かみなり=雷 らい だ)


さすがモデルちゃんたち ?_e0200812_032814.jpg



みなさん、がんばってくれました。
面白い 姉弟たちね。(笑)

by candyraizo | 2011-06-20 00:41 | 日常