人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀逸作品 の 誕生日

12月3日 今日はアタシのかわいい甥っ子 けいすけ の誕生日でした。
ゲーマーまっしぐらな1年生。
コントローラーを180°回転させてもゲームできるほどの腕前。
ま、何かに長けてればいいってことで。(笑)

秀逸作品 の 誕生日_e0200812_23463935.jpg


先日の ジュノンボーイコンテスト 準グランプリをとった男の子によく似てる♪
なんて、ちちあ的には思うんですが(笑)
これはなかなかイケるぞと、期待している イケメン候補(笑)
うちの家系の どの血を混ぜたらこうなるんだ?と思う
秀逸の作品。
自分でもあきれるほど 可愛い&カッコイイ 小池徹平風けいすけ☆

お誕生日おめでとう~~。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て
身長伸ばそうね(笑)
(学年で一番小さいんです)

by candyraizo | 2012-12-03 23:52 | 日常